名古屋名物♪

前回の続きです^^

娘の旦那様が食べた
矢場トンの
「わらじ豚カツ」

みそだれがたっぷりかかって
とてもおいしかったそうです!








yabaton3.jpg




30センチくらいの 海老フライ定食です
手前の大きいのです

奥のは 私が頼んだ 普通より少し大きめの海老フライです
私は ガーリックトーストを付けていただいて
たっぷりの コーンスープも・・

他の方の注文品を チラ見しても
すごいボリュームでした

申し訳なかったですが 完食できませんでした(>_<)


海老ふりゃ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

海老好きの私・・海老フライに見入ってしまいました。
なんて、大きな海老でしょうかv-344

こちらは今日から、潮まつりですが
雨が降って、肌寒い感じです。
残念ですv-279

あの肌寒い夏を思い出して、暑さを少し忘れてねv-288

テレサテンさま。。

おいしかったですよ^^
こちらにいらしたときは 是非 お連れします~♪
食べきれないほどの盛りのよさに びっくりです!!

暑いです!!
日陰を探して 自転車に乗っていますが・・
日焼け止めを塗ってもこんがり焼けてます。

潮祭りですか^^♪
なつかしいです・・
6月の地元のお祭りに始まって いろいろの地区のお祭りが 続きますよね♪