主人の誕生日・・

今日は主人の誕生日です
私と同じ歳になりました
 
私のほうが3週間早いので 
いつも 合わせていました

今年は生涯忘れられない誕生日を迎えました

土曜日から外泊許可がでたので 久しぶりの我が家に帰ってきました♪
が・・暑くて 暑くて
病室のほうが 天国です

家の中を 松葉づえでうろうろ リハビリしていました

ちょっと お見苦しい写真ですが・・

退院まで あと少しです^^*







松葉づえ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご主人、回復に向かっている様ですね。
安心しました。
足首の締まった、美脚いいですよv-29

お誕生日だったんですね。
おめでとうございますv-254
同じ月生まれなんて、本当に仲良しですね。

そちらは、かなり暑い様ですね。
無理しないでくださいね。

テレサテン

も~ 暑くて暑くて クーラーかけっぱなしです(>_<)
主人も 快適な病室へと戻りました。
あと10日くらいで退院になりそうです♪
足 だいぶ筋肉が落ち 細くなりました。
代わってみたいくらい(笑)
 
お孫ちゃんも 初めての夏 どうしてるか心配でしょう^^?
北海道に 避暑に来られますか~^^?

おめでとうございます♪

ニットmamaさん♪
今日も暑かったですね~体調は どうですか?
ご主人のお誕生日 おめでとうございます♪
退院まで あと10日とか‥よかったですね!
でも ほっとすると疲れが出やすいので
ご自愛くださいね♪

↓エビフライ‥想像以上の大きさにびっくりしました
が 美味しそうですね^^

ご主人のお誕生日、おめでとうございます。
松葉づえでのリハビリ・・
忘れられないお誕生日でしたね。
あと10日で退院とのこと、良かったです。
やはり、お家が一番ホッとしますよね。
暑いので、ご主人もニットmamaさんもお疲れがでませんように ^^

hirarinさま。。

名古屋名物 エビフリャ~です!!
切って出されてくるので 2本を1本にしてあるかも・・と思うほど大きかったですよ。
味も ぷりぷりで お婿さん 大満足してくれました♪

主人へのお祝いありがとうございました^^*
外泊で戻った時 ブログをみてもらいました。
みなさんからのお見舞いの言葉も読んで
なんだか うれしそうでした・・

退院したら てんぷらを食べに行く 約束しました^^♪

ふーた♪さま。。

そっ それが・・病室のほうが ホッとしている様子でした(>_<)  
静かで 涼しくて すぐ寝られて ・・
食事だけは うちがよかったみたいですが^_^;

私も病院へ行くのが 結構楽しみで おやつやくだものをもって ディルームでお茶してきます。
ベットの脇のイスで ひと眠りもしてきます♪

先生のお話で 来週には 退院になりそうな気配です。
来週は 息子夫婦・孫がきますので
倒れないようにがんばります~(笑)