暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます^^

連日の猛暑!!
うちは 最上階なので とっても 暑いです!
三方の窓は全開
日中はなるべくクーラーをガマンしてます


そんな中 こんなに 爽やかで 可憐な 
名前もぴったりの
さぎそう・・

病院のロビーに 展示されてました♪





さぎそう



今日 主人は 退院してきました♪

出勤はまだ先のことですが 通院で リハビリをしていきます

今は 松葉つえ2本で支えて歩いています

これが 1本になり 杖になって いくのでしょうね

大変でしたが 順調に回復しています♪


先日 外泊したときリハビリで 公園を散歩してきました


ご心配お掛けしましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご主人、退院良かったですね。
あせらないで、ゆっくりと治してくださいね。

私の孫も10日間、こちらにいましたが
先週帰りました。
まるで、蒸し風呂にいるみたい・・と
言ってます。
本当に暑くて、大変ですねv-278
お身体大切にしてくださいね。

テレサテンさま。。

お孫ちゃん 大きくなりましたでしょうv-511
我が家も 明後日来ますよ♪
今年は ディズニーランドデビューなので 楽しみにしてるみたいです♪娘夫婦が がんばって 楽しませてくれるみたいです♪
ホントは 東京まで送る予定だったのですが・・

今日は カンカン照りで ベランダの植物も 私の手入れが悪く かわいそうな状態です。
 私は クーラーの下で 涼んでいますので 元気ですよ^^*
でも 帰りたいです~~♪

ニットmamaさん~*

こんばんは ^^
ご主人の退院、おめでとうございます♪
日にち薬でよくなりますよう、お祈りしてます ^^

可愛いお孫ちゃんが、一番のお薬になるかもしれませんね~*
ニットmamaさんもお孫ちゃんとたくさん遊んで、楽しんでねv-238

ふーた♪さま。。

暑いと言いたくないけど 暑いですね(>_<)
 
そんな中 退院しました。
元気で すぐにでも スタスタ歩けそうな感じですが それを 引き留めるのが私の役目です。

ふーたさんも お元気そうですね^^*
毎日伺っていて そう 思います♪

あと少ししたら 自由な時間が有り余るほどできますので また 誘ってくださいね^^♪
楽しみにしてますよ~~

こんにちは~^^

ご主人 退院 おめでとうございます♪
暑い中での通院 大変でしょうが ファイティン^^

お孫ちゃんがこられたら いっぱい元気を貰えるでしょうね^^

今年の夏はシークワーサーをニットmamaさんお勧めの
三ツ矢サイダーで割って飲んでるせいか
とても 元気なんですよ~^^

ニットmamaさん お体 大切に♪

hirarinさま。。

余裕がなくてみなさんの ブログへ遊びにいっても コメントが残せませんでした^_^;
体力はあっても 気力が・・
でも体重は 減りません(>_<)
孫の相手を楽しみにファイティン!!

健康が一番・・を痛感しています。


いつも ホントにありがとうございます^^*