北海道から~♪

かわいい手

3泊4日で 息子夫婦 4歳の孫が北海道から 遊びにきました♪

孫が生まれてから 毎年 夏休みに遊びにきてくれますが 
今年は主人のけがで 遠出はできませんでした
水族館と お買い物で のんびりでした♪

孫たちは昨日 東京へ新幹線で発ちました
娘夫婦にバトンタッチしてもらい
さっそく 浅草浅草寺
スカイツリーと 東京見物したようです

夕食は 浅草今半のすき焼きだったそうです
前日に しゃぶしゃぶを食べにいきましたが 
息子いわく 100倍おいしかったと・・(笑)

今日は ディズニーランドに・・
孫は 初!です

今頃は ホテルで一休みして 夜のパレードに備えている頃だと思います♪

覚えていてくれるかな~♪




前日
名古屋名物 
あつた 蓬莱軒 本店に行きました
歴史的な建物でお庭がきれいで
孫もたくさん食べました♪


あつた蓬莱軒
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夏休み♪

こんばんは ^^
可愛いお孫ちゃんとの4日間、賑やかだったでしょうね~*
水族館に、ショッピング、美味しい物も・・皆さんで楽しまれたことと思います♪

名古屋と東京、二倍も楽しめて幸せですね ^^
TDR私も家族も大好きです♪
覚えていてくれるといいですね~*

ふーた♪さま。。

昨日はディズニーランドからの 写メールや動画を 送ってくれました♪
曇りだったので 休まないで 遊んだようです^^
 水族館の作り物のペンギン
1歳ごとに 写真を撮っていましたが 今年は身長で追い越しました♪
孫バカですが
ホントに かわいい孫です^^*


ふーたさんのところも ご主人と楽しまれる時間が増えますね^^♪
私たちは すっかりひきこもりの生活ですが 楽しいですよ♪
定年後は こうなんだろうなぁと 思ったりしてます・・