またくるよ・・

字が書けるようになった孫は お手紙を書いていってくれました
 
お手紙入れを作ってあげると 喜んで入れてくれました

またくるよ・・(涙)




             またくるよ



主人がけがをしたときに ズボンのポケットに入れてあった携帯電話
左上の青っぽいのです
きずのようなのが 凹んでいて
中の液晶部分まで 凹んでいます

知恩院で買った数珠のストラップが 守ってくれたか
この為に 骨が 折れたか・・
私たちは守ってくれたと信じています^^

それで
ペアの携帯電話 買いました

金運アップのゴールドにしてみました(笑)
ワンセグ付きで オシャレですよ♪

ストラップで見分けていますが

携帯
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

回復されて良かったです。

ご主人の足
順調に回復されて本当に良かったですね!
ご家族の祈りと本人の頑張りの結果だと思いますよ~^^
お孫ちゃんも帰られて
またご夫婦の平穏な日常になられたのでしょうか・・・
ペアで購入された新しい携帯から
素敵な夫婦像を覗かせていただいたようです!
どうぞいつまでも仲の良い
憧れのお二人でいてください。。。♪


 またくるよ。
なんて、可愛いんでしょうねv-346

孫ちゃんとの再会は、ご主人をさらに元気にした事
でしょうね。

こちらは、例年になく、蒸し暑い毎日です。
癖毛の私は頭が、チリチリですe-351

花♪さま。。

おはようございます~^^
定年後のような生活です♪
出社したい主人を 止めています(笑)
机の上の書類が恐ろしい~~と言ってますが
骨折退職にならないように 養生してもらっています。
 
孫は娘夫婦とくに お婿さんのがんばりで とても楽しいTDRデビューしました♪
カリブの海賊は おお泣きしたそうですが 
娘の なんでも買ってあげるで
泣き止んだそうです。
野球観戦・イケア
満喫して 昨日 もどりました^^♪

テレサテンさま。。

テレサテンさんのところも もうすぐですよ♪
孫はおしゃべり大好きで
去年とは大違いです^^♪

北海道の暑さ 聞いています
それに加えて蒸すんですってね(>_<)

でも お盆が過ぎると秋風が吹き 
また寒い日がきますので
つかの間の夏を 乗り越えてくださいね

こちらは あと 二か月は半そででしょうね・・