巾着 ♪

古い布の整理をかねて 
巾着をたくさん作りました
 
4種の生地で 
各4~5枚です
大きさも変えてあります

アップリケは 100均のダイソーや セリアのを使ってみました
アイロンプリントです

お嫁さんにも 使ってもらえました

巾着1




娘からのリクエストで
ミシン刺繍です
旅行の時に 役立つよう
くつした
下着
洗面道具
充電器入れ

英語でということなので
娘にメールで教えてもらいました

気に入ってもらえるかなぁ^^♪




<
巾着2

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~^^

巾着 可愛い~♪
実用的なのがいいですね^^
娘さん きっと 喜ばれますよ~♪

↓のお孫ちゃんの手と足の写真も可愛らしかった~
それから ☆また くるよ☆‥も 可愛い♪

ニットmamaさんは お孫ちゃんから
どんなふうに 呼ばれているのかしら~^^

hirarinさま。。

おばぁちゃ~ん♪
です^^*
幼児の手足ってかわいいですよね^^
あと 声も・・♪
今回は4カ月ぶりですが
大人になってびっくりです~
サンリオのお店に行ったのですが
カゴをもって 
なにがいいかなぁ~♪と 言いながら
自分で選ぶんです^^
近くなら いいなぁと 別れる時いつも思います(泣)


巾着 ご紹介するほどのものではないのですが
アイロンプリントが すごくよかったので
お知らせしたくて・・♪
東急ハンズにも行って みてきますね♪