コメントありがとうプレゼント♪

いつも 温かいコメントありがとうございますm(__)m


最近 気が付いたのですが・・

コメントに №が付いています

№1は ふーたさんです♪

それで コメント№1000の方に

ブレスレットをプレゼントしたいなぁと 思いました

(私のコメントになったら・・>_<)


娘の友達の 香港の方の
お母様の作品です
もちろん 未使用品です
(ごめんなさい・・レースのケースは付きません~)

これから秋にむかって ステキかなぁと思いました

**迷惑メールと思われる方は 削除させてくださいね^_^;***

コメントプレ

拙いブログにコメント ありがとうございます~^^*
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは ^^
私が№1でしたか♪
この企画を考えられたと云うことは・・今900番台かな?
楽しみにコメントさせていただきますね ^^

↓のお孫ちゃん、TDLをたっぷり楽しまれた様子に、こちらもにっこりしています ^^
大人もパレードの時は、手を振っちゃうんですよね~。
ウチの娘たちも大好きで、今はお友達と行きますよ♪
私も、また行きたいな~*

ふーた♪さま。。

おはようございます~^^
あれ??コメントいただいた日付と時間の前に 表示してあるのが そうだと 思うのですが・・
昨日のふーたさんからのが №949です♪
私のも 入るので その間のは 避けたいと思っています^_^;
よろしくお願いします~~^^*

TDL・・
楽しいですよね♪
孫もおおはしゃぎで たぶん 来年も・・♪♪
私は最近知った あの ミッキーの顔をしたクマ・・
ダッフィー??が 欲しいなぁと思っていますが なかなか ちょうどいい大きさのは買えないらしいですね(>_<)
行きたい~~^^♪

ダッフィー

は、ミッキーが航海に出るとき、ミニーちゃんが作ってくれたテディベアみたい。これは、男の子バージョン。

女の子バージョンはシェリーメイといって、ダッフィーが寂しくないようにこれまたミニーちゃんが作ったテディベアみたいe-454

シーしか買えないみたいよ~e-390

わっ^^ 楽しい企画ですね♪
楽しみで~す♪

ご主人 今日から出社 されたのですね^^(よかったですね♪)
ニットmamaさん お疲れさまでした♪

   多分 このコメントは951かな~^^

hirarinさま。。

偶然 娘と 同時刻の送信だったんですね~^_^;
№952でした^^

主人 今日も元気に行きました♪
昨日は 早速 会議が5も あったと 疲れてました
でも やっぱり 生き生きしてましたよ
ご心配おかけしましたね~

hirarinさんはこの夏 どちらかに出かけられましたか^^?
まだまだ暑い日が続くようですが
お互い がんばりましょうね^^*
 

akiへ・・

おはよう~~^^
やっぱり シーだけなんだね(>_<)
ミニーちゃんの想いが クマの顔に現われているね♪
やっぱり ディズニーランドは 夢の国^^♪

akiと シーに行ったのは 何年前だっただろうね・・
銀座でランチして 楽しかったね♪♪

ニットmamaさん、こんにちは。
コメントプレゼント、1000番狙いますね(笑)

ダッフィ、そうなの、シーにしかないみたいですね。
6月に行ったとき、娘達と、姪達に(4つも・・・笑)買ってきました。
シーでは、みんな抱っこしてますよん♪
買ったとき、「このまま抱っこされますか?」なんて聞かれました(笑)

こんにちはニットmamaさん。
楽しそうな企画ですね。私も参加v-238

ご主人の出勤。通常通りの生活が始まったのですね。
よかったですね~~。

暑い毎日ですが 夏バテに気をつけたいですね^^
頑張ってこの 酷暑を乗り越えねば・・


MERUMO☆さま。。

こんばんは~^^
コメントに№・・珍しいテンプレートですよね♪
1000に近づいてきたので 楽しいかなぁと思いました。
私にならないように 控えますので・・(笑)

ダッフィー君 4つも・・(^^)/
うらやましいです~

最近知ったんです♪
見たときは 猿みたいな顔のクマ・・と思って。
でも ミッキーの顔だ!と知ったら 
くま好きの私は 実物を見たくなりました^_^;
みなさんシーを楽しみながら 腕に 抱かれているというのも聞きました。
ふわふわなんでしょうね^^♪

いつかの楽しみにとっておきます♪

sumireさま。。

こんばんは~^^
私も拙いブログですが 更新して 
みなさんからの コメント頂かなくては・・
がんばります~(*^^)v

主人も思ったより回復が早く
sumireさんに教わったように ホットタオルでマッサージしてあげましたよ
あちこち意識しないのに 力がはいるのか 筋肉痛が続きました
ご心配 温かいお言葉 ありがとうございました^^*