暑中お見舞い~♪

北海道の親友から・・
 暑中見舞いをいただきました♪

いつもコメントをいただいている
テレサテンさんです^^

絵手紙を習っていらっしゃるのは お聞きしてましたが
こんなに 素敵な作品を 送っていただけるとは
感動!です

とても涼やかな色合いで
大事に飾らせていただきますね^^*

気の利かない私は 暑中お見舞いなど 出したことがありません^_^;

残暑お見舞い♪ 早く 書こうかなぁ^^♪




暑中見舞い


サツマイモの粉です

娘の友達の バーチャン・・
林???という 香港の方ですが←すみません・・台湾でした^_^;
クリスチャンネームとかで
バージニアを簡単にして 
バーチャンと呼んでいます
本人は とても 嫌がっているそうで
ごめんね~~

バーチャンからいただいています
私がテレビでみて リクエストしました

鶏肉に 塩・コショウ・ニンニクで味付けたあと
この粉を付けてあげるんですが 
カラッと揚がり おいしいです♪




から揚げ粉
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵

すごい素敵な絵ハガキだねe-257

本当に素敵。そんな風に描けるようになってみたいな~e-69テレサテンさんは字もすごーく上手ですしねe-69


おーい。バーちゃんは台湾人だよ~e-258

でした^_^;
早速訂正しましたm(__)m

素敵でしょ^^♪
言葉もいいのよ
    暑いね
   あと少しのしんぼう・・

暑いと文句をいってもあと少し
暑さを 楽しまなくちゃ♪
北海道の酷寒を考えると
酷暑なんて へっちゃらさ~(笑)

実物より素敵に載せていただいて
ありがとうございますv-345

そちらの天気予報は、孫がいるせいか
一日何度か見てしまいますv-278

本当にあと少しの辛抱ですね。

こちらの先日の新聞に、冬にむけて、
灯油販売の時期になるので、業者のメーターチェックを
行った。v-404 と出ていました。

ちょと、ぞ~っとしましたよ。

おいしい唐揚げ食べて、暑さをのりきってねe-426

テレサテンさま。。

そうですよね~
10月にはいると ストーブを点けたくなるかも・・
という日も ありますよね

お孫さん 大きくなられたでしょうね
イブくんだから もう 8か月になりますね
ハイハイ・・早い子は 歩きますよね♪

素敵な暑中見舞い ありがとうございました^^*