トールペイントカーニバル♪

名古屋三越で開催されていた
トールペイントカーニバルにおじゃましてきました♪

お友達のふーたさんが習われているトールペイントの先生が
出店されました 
そのお店のお手伝いをされるということをお聞きしたので
しばらくぶりに お会いしたいと思い 行ってまいりました

黒のチュニックワンピースを着た 
かわいいふーたさんが お店番をされていましたよ

先生の描かれるクマさんが好きで
何か・・と見させていただきましたが
出遅れてしまい 今回は・・残念!でした






アトリエリトルハウス
***


リトルハウス


お約束のお茶の時間です♪
ランチの時間が過ぎていたので
甘味カフェ 麻布茶房へ・・

抹茶ゼリーパフェをいただきました
ゼリーじゃなくババロアだったかも^_^;

久しぶりに近況をお聞きし
主人のことも 親身に聞いていただきました





パフェ




前回 汗だくで貼り替えたアイロン台です
前は リネンの青い大柄チェックでしたが
今回は 花柄にしてみました




アイロン台


次回は ふーたさんに頂いた素敵なプレゼントと
購入したトールペイント作品を ご紹介させてください^^*
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました ^^

こんにちは ^^

こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
楽しくて、時間があっという間に過ぎちゃいましたね~*
トールペイントカーニバル楽しまれたようで、良かったです。

素敵なお花柄のアイロン台、気分も変わって、アイロンがけが楽しくなりそうですね ^^

ニットmamaさん♪ こんにちは^^

トールペイントカーニバル 行かれたのですね♪
近くだったら 一緒に 行きたかったです~
ふーた♪さんと お喋りしてリフレッシュできましたね~^^
アイロン台も素敵に変身‥いいですね♪

↓のカルトナージュの箱も可愛い♪
しっかりした箱は 私も取っておいて
少しだけ簡単にアレンジして使います(笑)

購入されたトールの作品 楽しみにしてますね♪

ふーた♪さま。。

とっても若々しく かわいかったですよ ふーたさん♪
娘さんと姉妹のようでした
久しぶりのおしゃべり 楽しかったです
プティも キラキラになったし・・♪

トールペイントをみていて 私もやってみたくなりました
60の手習い・・
いつか 実現するかなぁ^^♪
無理かなぁ(>_<)

hirarinさま。。

ふーたさんの先生の作品も とても素敵でしたが
くま好きの私は 購入するとなると やはり・・
それで 別の作家さんのお弟子さんのを買いました
次回 載せますよ♪

そちらも暑そうですね~
クーラーの無い部屋での作業は大変でしたが
いちいち移動するのも 面倒なので
汗だくで作りましたよ♪

今度はパッチワークをクーラーの効いたところで
始めようと思っています
またまた自己流で・・^_^;

ホントにご一緒できたら 楽しかったですね^^♪