プレゼント~♪

ふーたさんから^^


小瓶

爽やかなきれいな 小瓶をいただきました(^O^)/

7月の誕生日プレゼントに本を送っていただきましたが

その時のお手紙の中に 

壊れ物は次回お会いしたときに・・^^

とあり 忘れずに 持ってきていただきました

感謝・・♪

(助言していただいたように アイビー入れました♪)





プレゼント♪


あと こんなに!!

レースの袋は 本物の押し花が入っています
あと 刺繍用のはさみ
(はさみケース 作らなくては・・)
ファスナーも とってもかわいいんです♪
こんなに いただいていいのでしょうか^^♪




くまプティ



デモンストレーション中の方に
ふーたさんが頼んでくれて
プティに キラキラビーズと 
ラッカー仕上げをしてもらいました♪

ますます かわいく
そして丈夫になりました

****************************************************


井川恵美先生の お弟子さんの作品です♪

こんなに かわいいトールペイントが描けるなんて
尊敬です!!

習いたい気持ちが ふつふつですが
決心まで あと二年は考えます

??って
60の手習いめざして(*^^)v
お雛様トール
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなり・・

こんばんは ^^

7月にお渡しするつもりが、遅くなっちゃいました~*
素敵な写真にして下さってありがとうございます♪
はさみケースも作ってね~。

あと2年したら、トールも習って下さいね ^^
ニットmamaさんなら、きっと可愛く描かれると思いますよ♪

ふーた♪さま。。

ローズベアーさんのような先生が近くにいらっしゃれば今すぐにでも 習いたいです^^♪
でも 絵がへたなので なかなか一歩踏み出せません^_^;


ハサミケースのつもりでパッチワーク始めたら 大きすぎ アイロンケースになりそうです♪

 暑さに負けず がんばりましょうね!
ジムにも来月から行きます!!