ペーパーテンプレート~*

先日のトールペイントカーニバルの会場で

布小物 パッチワークの展示販売も開催されていました

そこでも デモンストレーション中のブースがあり

しばらく見ているうちに興味をもち

このペーパーテンプレートなるものを買いました

パッチワークをされている方は ご存じのキットだと思いますが・・

あまり広げずにできそうなので 始めました♪

クーラーの効いたお部屋で

好きな韓国ドラマをみながら・・

アイロンケースに仕上げようかな^^


ペーパーテンプレート




私にしては ポップな色合いです

カットクロスなので 色合わせが楽です

やっぱり クマさんのプリント 入っています(笑)




六角パッチ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

今は 便利なものがあるのですね~
むか~しは 厚紙で作ってましたよね^^
ハートの形とか‥
今はパッチワークも全然しないので
ニットmamaさんの アイロンケース楽しみに
してま~す♪
でも 韓国ドラマ 字幕なので
観ながらの縫い縫いは 大丈夫ですか~^^

hirarinさま。。

今 観ているのは 吹き替えなんです♪
そして 2度目なので 大体の筋書きがわかり
チクチクもできます^_^;

ペーパーテンプレート・・
友達にも 話したら はがきで型紙作ったわ~と言ってました。

時間 かかりそうですが できましたらUP しますね♪