黒牙~*

くろきば・・
という すごい名前!!
フランス料理店です

主人が急にお休みということで
ランチを兼ね
快気祝いをしてきました♪

主人がネットで調べてくれました

大正時代の一軒家を改築して 
平成元年から営業しているそうです



             
素敵なステンドグラス 
天井の梁はさすがの りっぱさです
電灯も落ち着く明るさで
絵は たぶん・・
襖を表装したようでした


 
          黒牙6







黒牙1




黒牙4



・イカのトマト煮
・サラダ
・三種から選べるスープ・・これは冷静かぼちゃスープ
・自家製パンと 手作りバター



黒牙2


・メインディシュは スズキ・いとよりたい・あんこうの
香味ソースかけ
黒牙5




デザートは黒コショウのバニラアイス・チョコレートケーキ

黒牙3

お値段はふつーです♪
でもお味 接客はとてもよく
息子・娘家族が来たときは
連れていこうと思えるお店でしたよ^^*
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは ^^

快気祝いをいいお店でされて、良かったですね♪
お箸で頂く、フレンチなんですね。
私は、まだ行ったことが無いので、行ってみたいお店リストに加えさせて頂きますね~*

今日は、ヨガのお友達と浩養園というビアガーデンに行きました。
久しぶりにジンギスカンを食べましたよ~*
苦手なイメージでしたが、美味しく頂きました♪

へぇ!

すごく素敵なお店i-176
良かったねi-277

パパも元気そうで本当に良かった。またママとの仲良しの生活が戻って本当に良かったi-175

楽しい快気祝いができて良かったですねv-345
それにしても、素敵なお店ですね。
こちらに住んでいた時も、ニットmamaさん夫婦は
仲良しで、素敵なお店で、デートしていたな~と
おもいだしました。

これからも、お互いに元気ですごしましょうねv-91

ふーた♪さま。。

ジンギスカン食べに行かれたんですか~~^^?
生ラムというのが 大好きです
北海道に帰ると 必ず食べに行きますよ

黒牙・・
びっくりする名前でしょ~
前はJR 千○駅の前にお店があったということでした
前の名前が 白というのが入っている名前だったので
今度は 黒の字を使ったとおっしゃっていました

是非 食べに行ってみてくださいね^^♪

テレサテンさま。。

入院生活の恩 忘れないうちに 食べに連れて行ってもらいました(笑)
探せばいろんなお店がありますよね~♪
テレサさんも ネットを始められたから 調べておいしいものを食べ歩きされているんじゃないですか^^?
 
今日久しぶりにジムにいきましたが
みんなに 太ったね~と言われました(泣)
食欲の秋を前に
しっかり絞らないと 大変なことになりそう~~
テレサさんが うらやましいです・・

akiへ・・

おいしいお店だったので
今度は 一緒に行こうね♪
もう一ランク上のを ごちそうするね
お肉料理が増えるみたい♪

でも やっぱり ひつまぶしは はずせないね^^

先日は三越まで来て頂きありがとございました。
慌ただしくあっという間に過ぎてしまいました。今は元の生活に戻りつつあります。
「黒牙」随分前に行った事があります。ニットmamaさんの写真を見ていたら又行きたくなりました。

ローズベアーさま。。

おはようございます~^^
盛況でしたね(^^)/ 
ちょっと 出遅れてしまい
今回は 頂くお品に出会えませんでした^_^;

私は ローズベアーさんの描かれるクマさんが大好きです!
あの アンティーク調の額・・
スタンプや パーツもくまさんも
素敵でした~~*
ふーたさんから お誘いいただけたら
また 伺わせてくださいね♪

黒牙・・
いまの場所で 22年経っているそうなので 
知る人ぞ知るって言う感じのお店でしょうか^^?
おいしいですよね♪

プティ~♪
キラキラになって さらに かわいくなりましたよ(*^^)v