ひとり言・・

月別アーカイブとカレンダーを表示しました

なんか 過去の記事や 書いた日が 分かりずらいなぁと・・

パソコン初心者ですが

ポチポチしてみて できました(*^^)v

今度はリンクを表示できるよう勉強したいと思います

******

今日初めて ジムでベリーダンス習いました

腰に シャラシャラするものを巻いて踊るのですが

鏡に映った私は 力士のまわしのようでした(泣)

先生のお腹をみて 憧れましたが 続くかどうか・・

******

今 韓国ドラマ はまっています

朝は ソ・ジソフさんの 「カインとアベル」
昼は 「華麗なる遺産」

「天国の階段」は 4回くらいみてます

韓国は1度いったことがありますよ

*******

今日はひとりごとです♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごーい!!
結構パソコン使えるようになってきたねe-68私も、カレンダー表示してみようかな~e-69
近くに居れば、色々教えあって出来るのにねe-51

パパも元気になってきたなら、また遊びに来てねe-51

akiへ・・

一気に 掲示されるんだものね♪
古い記事を 見直したくてもできなかったから
分かりやすくて よかった^^
akiの結婚式のも 見直したよ~*

今月2周年を迎えるよ♪
コメント№1000もあと少し・・
 コメントありがとね!

明日あたりから 台風の影響で 大雨になりそうだから
気をつけてね。

ベリーダンス、今はやっていますねv-516
継続は力、でがんばってね。

私も、フラダンスを始めて2年たちました。
先日、マイカルの舞台で初披露したんですよ。
それが、次の日の朝刊、地方版にのりました。
私だけ、振付が違っているのが、バッチリ・・・

韓ドラ情報、参考にしますv-505

テレサテンさま。。

すごいv-314
みたかったなぁ~
ムームー着て^^?
お写真ありましたら 是非!!携帯のほうへ お願いしますv-352

韓ドラ・・
もう ソ・ジソフさんが素敵で 素敵で
サンウさんを忘れます~~^_^;

筋書きもなかなかいいですよ

アイリス 最後残念ですね(泣)
続編がありそうな感じですが・・


ベリーダンス 友人のお嬢さんがされているのですが
若いのでピチピチ♪ スリムな方よりちょっぴり
セクシーでステキでした^^

ひゃ~~私は無理だわ~~

sumireさま。。

おはようございます~^^
台風一過 ・・
久しぶりに 涼しい朝を迎えてます
でも このあと また 残暑が続きそうですね
 
娘に 「力士のまわし」爆笑したよ!と言われました
踊っているうちに いい具合に下がり
チラッと見えた 我が姿・・「ぞっ~!」
腰にも来そうなので お試しで断念します^_^;

今日は ヨガのある日なので 
がんばります♪


 

おはようございます^^

韓国ドラマ 私も好きで楽しみに観てます♪
天国の階段は はまりました~^^
DVDも持ってるので何回観たか‥^^
歴史ものも好きですが 長いですね~
華麗なる遺産は 最後まで観ましたが良かったです♪

韓国 まだ行ったことがなくて‥
どうでしたか~

hirarinさま。。

私の中では 
1・冬のソナタ
2・天国の階段
3・ラストダンスは私と・・
泣ける場面が どれも1か所あり
ボロボロ泣きます(笑)
是非!!ジソフさんの 「カインとアベル}
お薦めしますよ♪
韓国・・
知り合いがいるので 1日案内してくださって
あとは 世界遺産巡りのツアーでしたので
買い物・グルメは堪能できませんでした(>_<)
また 行きたいのですが 
その前に 台湾に行きたいと思ってますよ♪
主人のけががなければ 今月あたり行っていたと思います^^