リメイク~♪

毎年 夏用として 重宝していた ローラアシュレイのバック♪
去年 汚れを落とそうと 洗濯しておきました

ホントはだめなんですよね^_^;
今年使おうとしたら
糊付けしてあった部分が バラバラになっていました

それで 捨てようかとながめていて ひらめきました!!

持ち手と 中の収納が 好きだったので
手持ちの生地に 芯を貼り
作りなおしました♪ 


            完成♪

ローラアシュレイ好きの方は 見覚えがある デザイン^^
トートバックですが ファスナーが 便利です

入り口~
買ったものは 合皮のテープで始末してましたが
私は クラシカルなレースで包んでみました



前と同じ


前の柄です
今年の夏は暑くて 手を付けられなく
涼しくなった今 
来年用に 仕上げました

主人は 買ったらと 慰めてくれましたが・・



再び・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お気に入りは 長く使いたいですよね~~。
でも どうしようもなくて 処分することも よくあること・・
リメイクによって蘇った バッグ。
ステキです。

リメイク☆

前のバッグ・・お気に入りだったんですね ^^
新しいバッグも、上手にリメイクして・・
とっても素敵になりましたね~*
来年の夏・・見せて下さいね♪

sumireさま。。

おはようございます~^^
みていただいて ありがとうございます♪
 
アシュレイのバック もうひとつあり 今夏は そちらを使いましたが 仕舞うのに もう 洗いませんでした(笑)
手作りしている過程を楽しみましたよ♪
涼しくなってきたので
また なにか^^?作りたいですね^^*

ふーた♪さま。。

おはようございます~^^
みていただいて ありがとうございます♪
最初は 取っ手が 捨てがたい状態だったので
トートバックのに使おうと 思っていたのですが
それだと いつ出番がくるかわからないので
自分にプレッシャーをかけ
来年 使おうと 作っちゃいました♪

来年 みて くださいね^^*

リメイクバッグ、素敵~♪
ニットmamaさん、すごいです。
さすが!!

こんにちは~^^

お気に入りのバッグが素敵に蘇ってよかったですね♪

ニットmamaさん 来年の夏が楽しみですね(^^)

MERUMO☆さま。。

主人に「買えば~」と言われましたが
リメイクしました♪
初めてなんですが 
たぶん もう しません^_^;って感じです

涼しくなりましたので
チクチクがんばります!!
パッチワークのアイロン入れも
あとはキルトをして
仕上げます^^*

みていただいてありがとうございます

hirarinさま。。

こんばんは~^^
hirarinさんは ローラアシュレイお好きですか^^?
私は 洋服も好きで 買っています
ジーンズの上着・・10年くらい前
友達とお揃いで買ったのですが
いまだに着ています
バラがプリントされた七分袖なんですが
重宝していますよ
 
みていただいて ありがとうございます~~

ニットmamaさん、こんにちは~。

今、〇を発送しましたので、
明後日あたりには届くと思います。
どうぞよろしくお願いします。


急いでお手紙書いたので
乱筆乱文、ごめんね~。

MERUMO☆さま。。

了解です~^^
ほんの少ししかお手伝いできませんが
がんばりますよ!!
 
御手紙楽しみにしています^^♪

ローラアシュレイの商品は夢があって大好きです!
新居の雑貨はローラの品で揃えたいけど・・・
素敵なのが沢山有りすぎて悩んでしまいそうです!
リメイク頑張ってますね~*

楽しみにしてた例の物が昨日届きましたよ^^
嬉しくって早速記事にしちゃいました!
本当にありがとうございます♪

花さま。。
今日は朝から出かけていたので 御返事遅くなりました^^
 
さきほど ブログ拝見させて頂きました♪
花さんの 細~い腕が ブレスレットを引き立たせていました。
娘の香港のお友達のお母様が 作られたもので たくさんの種類がありますが 秋らしいものと思い 選びました。
気に入っていただけましたら すっごくうれしいです。
こちらこそありがとうございます^^*

新居・・
花さん好みの 素敵なインテリアになさるんでしょうね。
最初が肝心(笑)だから 是非 実行してくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます