御月見~^^

DSCN8791.jpg

去年 結婚した娘のうちの 御月見の設えです♪

かわいいアレンジで 黄色のお花が満月を表しています

週末に遊びに来てくれた 同僚のお土産だそうですよ

御月見団子もかわいいですよね^^*


::::
  
昨夜から今朝にかけ かみなりが 鳴っていました

雨も 時折 凄くて 久しぶりの悪天候でした

そんな天気の中

スポーツジムでジャズダンスを教えていただいている先生の舞台があり
行ってきました
孫ぐらいのちびっこから
インストラクターの先生方まで・・
音と力の入った踊りで
見ている私たちまで 力がはいり
すばらしかったけど 疲れました

御約束のランチと 終わった後のお茶・・
初めての仲間でしたが 楽しい時間を過ごしてきました♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント