恵那峡~♪

週末 くりと松茸に誘われて
岐阜県恵那市まで 行ってきました♪
 
観光地 恵那峡です
 ダムが出来たことによって せき止められたダム湖です

展望台からの写真です
下には遊覧船もありました
孫と一緒に乗ろうと 今回はみるだけでした

恵那峡



恵那1


                          恵那2


大ふじ

「縁のふじ」と呼ばれ
幹に触ると良縁が得られ
「しっと」の角がとれて幸せが訪れると
書いてありました^^
大ふじ



松茸を買うつもりでしたが
採れたてをいただこうと
お料理やさんで いただきました

松茸の歯触りを味わって
ほんの 一口いただきましたが
香り 味 おいしかったです♪
デジカメの充電がなくなり
お料理のことは ご想像でお願いします~~
ごめんなさいね・・
まつたけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ~~松茸いいな~~!
恵那峡は高速でも通るよねっ。
こんな涼しげなところなんだね!
私は試験の為に、しばらくは週末はお出かけできないけど、また旅行したいな!

今日は電話できずにごめんね~。遅くなっちゃったから
明日の朝にするね!うふ。うふ。
今日は久々に嬉しいな~~。

mamaも 久々に うれしいよ(^^)v!!
努力して結果がでても 報われることの少ないサラリーマン・・
いい会社で 働いているね~~^^

恵那峡 いいお天気で よかったよ♪
有名な栗きんとんのお店を見かけたけど 帰りにとしたら 違う道だったの(>_<)
帰り道 アウトレットに寄ってくれたの~(^_-) 
ジム用のウェアと ウォーキングシューズ 買ってもらったよ♪
 
松茸♪♪
おいしかったよ。
でも 少なかったけど・・

石の町で 博物館もあり
至るところ 石だらけ!
勉強になりました^^*