毛塚千代さんの仲間展に行ってきました~1

千代さんワールド5 千代さんワールド3 


11日♪

12月8日から 開催されていた
毛塚千代さんの仲間展に 行ってきました♪

何年も前から 行きたかったのですが 東京駅に新幹線で行くのが
精一杯の私は とても 都内の青山には行けず 寂しい思いでした

が・・・^^
今年は 娘も行きたいということで 連れていってくれました
予定では 二人で 久しぶりに豪遊(笑)のつもりでしたが
急に 主人が「行く♪」と ・・ (仕事で行けないようでしたが)

娘の旦那様も来てくれ 4人で 千代さんに会いにいきました

写真は ほとんど 彼が撮ってくれました♪


千代さんワールドです

千代さんワールド1 千代さんワールド2 千代さんワールド4
千代さんワールド7 談笑中 千代さんワールド5 
千代さんワールド6 


会場に着くと おひとり お会いしたことのある方が
ひとみさんです^^ かわいい娘さんもご一緒でした
MERUMOさんと御連絡がついていたので
やっと お会いできました
お若くて びっくり!!
早めに来ていたそうで カレンダーと千代ちゃんだるま 天使ちゃんを
ゲットしておいてくれ
ラッキーにも お嫁に頂くことができました(^O^)/

お尻会いで 千代さんと御挨拶(笑)
いつもの笑顔の千代さんです!
舞い上がりながらの御挨拶^^*
何を言っているのか自分でもわかりません(>_<)


西もっちゃんは 会計係り(かな?)
みゆきさんにもお会いできました


ぼちぼち続きを書いていきますので
お付き合いくださいね^^*
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニットmamaさん、こんにちは~。

私こそ、お逢いできて、ほんとに嬉しかったです♪
お土産までいただいてしまって・・・。ありがとうございます。
父・母と美味しくいただいてしまったので
留守番の主人の口にははいりませんでした・・・(爆)

偶然出逢ったあのお店、
実は 青山の千代さんのイベントに行ったときは
必ずあそこでランチなんです~、私。
同じく私たちもテラス席で イチョウ舞散るなかで食べました。(笑)

MERUMO☆さま。。

楽しかったですね~~♪
来年も ご一緒できたら いいですね^^♪
ありがとうございました。
カレンダー・千代ちゃんだるま・プレゼントなど 
私にとって奇跡としか思えませ~ん。
MERUMOさまの おかげさまです♪♪

残念だったのは あの ガラスのサーバー・・
二人でいらした方が 迷いに迷って 買われたそうです。
サーバーの柄の部分が みんな違うので それを迷われたそうです。
触らせていただきましたよ♪

あのお店 お婿さんのお母様がよくいらっしゃるそうで
お一人でも入りたいと思うくらいだそうです。
駐車場の空き待ちしてからだったのですが
ちょうどお会いできましたね♪
あのあと 銀杏並木を散策しました。

お菓子 もっとたくさん入っているのがよかったですね^^お荷物になるかなぁと 小さめにしたのです(>_<)
またの機会に^^*

mamaさん楽しい時間をすごされた様ですね。

私も、楽しくブログ拝見しましたよv-456

こちらは、寒~い季節がやってきました。
つるつる路面に、ゾ~っとしています。

お元気で、年末をおすごしくださいね。

ニットmamaさん♪ お帰りなさい^^

ご家族でちよさんに会われたのですね♪
それから MERUMO☆さんにも‥
よかったですね^^

続きのレポも楽しみにしてます♪

ニットmamaさん~*

こんばんは ^^

ご家族4人、一緒に行かれたんですね♪
楽しかった様子が、感じられます ^^
(談笑中・・写して頂いたんですね)

MERUMO☆さんともご一緒できて
本当に良かったですね~ ^^
また、続きも楽しみにしていま~す。

テレサテンさま。。

こんばんは~^^
 北海道に住んでいたら たぶん お会いできなかったでしょうね^_^;
毛塚さんは 同じ歳なんですが とっても 若いの♪
まだまだ まだまだ がんばらなくちゃ!と思います。

ツルツル路面に気をつけてね。
テレサテンさんは事故ったことないんでしたっけ^^??
私は もう 戻っても運転できないかも・・

今回はスカイツリーも見てきたので
また遊びにきてくださいね♪

hirarinさま。。

こんばんは~^^
行けるかどうか はっきりしなかったので
決まったときは うれしかったです♪

鎌倉観光も予定してましたが 
やはり時間が足りず
帰りに初IKEAということにしました。

毎日書いていきますので
また 遊びにきてくださいね^^*
千代ちゃんだるま・・
かわいいですよ~~

ふーた♪さま。。

こんばんは~^^

思いがけず4人になりました♪
お婿さんがカメラマンになってくれ
みゆきさんに 教えていただいて
ドールハウス とてもよく撮れました。
次回載せますね♪

来年の千代さんの個展
みなさんとご一緒できるといいですね♪