仲間展~2

*******千代さんコレクション*******


どれも これも 素敵で ため息がでました

千代さんの説明で 楽しめました

売っていただけるアンティークの品々

             アンティーク1


アンティーク2


千代さんコレクションで
DVDや 本で みたものばかり♪
飾り方も 勉強になりました


                            
アンティーク3




アンティーク4


街の雑貨屋さんでみかけた
最近気になっているアンティークのカップとソーサー・・
MADE IN ENGLANDとなっているのですが
どうしようかなぁ・・と 千代さんにご相談したら
「好きなものであれば 迷わないで買ったら~^^」
と 背中を押されました

そうなんですよね^^*
好きなものは いいんですよね♪
買おうかな♪

次回は 好きで買ったものです(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは ^^

イギリスの旅の時のアンティークですよね?
ブログで見ていて、実物をみたいなぁって思ってました。
やっぱり、早く行かないと、みなさん欲しいですから、なくなってしまいますよね?
ニットmamaさんもいいお買い物できましたか?

お買い物って、出会いなんですよね~ ^^*

ふーた♪さま。。

こんにちは^^
昨日は久しぶりにお声が聞けて 楽しかったです♪
ありがとうございます。

アンティークの品々・・
もう見ているだけで幸せでした♪
千代さんが 手を触れてもOKと言ってくださったので触らせていただきましたよ。

次回は 是非 ふーたさんと御一緒したいです^^*