仲間展~3

千代さんの娘さん
みゆきさんコーナーの作品の紹介です♪


会場の壁に書かれていた 
みゆきさんの絵^^♪

生地に書いたものを壁に貼ってあったのですが
ほのぼのして かわいかったです^^*

癒されました~~

壁画


コラージュされた壁飾り

絵とパーツの小物の組み合わせがお上手でした



みゆきさん作」



今回 お嫁にいただけました

MERUMOさんが 早めにきていただいてたので
私のために 取っておいてくれました
千代ちゃんだるま、カレンダー・・
諦めていたので 見たときは びっくり!!

何度も・・
MERUMOさん~~

ありがとう(^O^)/

バスケットは残り2個のくじで当たりました
MERUMOさんからの運ですね♪

お嫁に・・



前に千代さんのブログで拝見しましたが
まさか この会場でお目にかかれるとは思っていませんでした♪

2個あって 買おうかどうか迷ったのですが
写真だけで 終わっていました。
ところが
それをみていた
娘の旦那様が 内緒で買ってくれておいてくれました!!

帰りに渡され えっ!!・・

ありがたく受け取りました(*^_^*)


一生の宝物です

きっちゃんもチョコンと・・
くまさん・・
女の子はだ~れ♪
みゆきさんの作品



以前の千代さんのドール教室で作ったのと
並べてみました。

やはり千代さんの描かれる顔は
温かく かわいいですよね。。
3天使

下に敷いてあるキルトは
私が作った壁掛けです。
ちょっと 紹介させていただきました(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニットmamaさん、こんにちは~。

ミシン、すごい!
サプライズでプレゼントなんて、素敵な婿殿ですね~♪
宝物が増えて、よかったですね~。

ほんとに お互い、仲間展に行くことができて、幸せ時間を過ごせて ほんとうによかったですね♪
私もまだ、余韻にひたっています。

そうそう、ふーた♪さんからメールいただきました。
幸せのお裾分け、喜んでもらえてよかったですね♪

MERUMO☆さま。。

寒い日が続いてますが 体調など崩されていませんか^^♪
ブログを拝見し 仲間展のあとのパワフルな行動に敬服しました。

ミシン~♪
婿殿が 自分のお財布から出してくれました♪
うれしかったですよ(*^_^*)
そういう彼なんです。
クリスマスプレゼント 奮発しよう~~♪♪
 
ふーたさんに とても喜んでいただけましたね♪
このことも MERUMOさんのおかげです。
ホントにありがとうございました(^_-)
来年はぜひ!!とお誘いしましたので・・♪

可愛い ^^

こんばんは ^^

年末でドタバタのふーた♪です(笑)
素敵なおみやげ、私にまでありがとうございました ^^
ニットmamaさんも、お婿さんがサプライズでいいものを買って下さって・・
よかったですね♪
ミシンの下にいる女の子は、ちよさんかな?

来年は、行けるといいな~~って思います。
ランチも素敵なお店だったとか・・
お嬢さんご夫妻とゆっくり頂くランチ、美味しかったでしょう?
また、今度お会いしたら、いろいろ教えてくださいね~*

ふーた♪さま。。

こんにちは~^^
仕事を持っていなくても バタバタしているので
さぞお忙しい年末をお過ごしかと思います。
わが家は 新年を迎えて 落ち着いたころにみんなが集まりますので 少し気が楽ですよ。

お体に気をつけて 新年をお迎えくださいね。

年内はお会いできそうにありませんが
また ゆっくり ランチしましょうね♪