クリスマスプレゼント~♪

MERUMOさんから うれしいプレゼントをいただきました♪

かわいいカレンダー・・
というより 日記帳のような♪
1993年・1994年・1997年~3冊も!!

大事なコレクションの中から いただきました

箱に入っていて 1枚1枚の絵が も~!!かわいいんです♪
大好きなクマちゃんたちです

スタンプとパッドまで・・

あと
いつもブログで拝見して おいしそ~!!とみていた
手作りジャムです
毎朝ヨーグルトにかけて いただいてます
とっても香り・お味ともに おいしいです
ありがとうございました!!




メルモさん♪

      ************

2009年。。
娘が結婚した年のプレートです

ROYAL COPENHAGENの本社の前に
噴水が描かれています

この噴水は コウノトリのオブジェが建っていて
記念日には 助産婦さんたちが 廻りで踊ると
何かで知りました

今年時計になっているのをみかけたので
思い切って自分へのプレゼントにしました^^*

コウノトリさんが かわいい赤ちゃんを
娘たちに運んできてくれることを祈って・・


イヤープレート
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニットmamaさん、こんにちは~。

わたしのほうこそ、
ほんとに沢山のプレゼントをありがとうございました。
海老で、鯛を釣っちゃいましたぁ~~って感じ。
申し訳けないです。
ほんとに、ありがとうございました♪

では、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~♪

MERUMO☆さま。。

バタバタ忙しくお返事遅れました~^_^;

こちらこそありがとうございました^^*
わたしにとっては 買いたくても買えないアンティークのお品です♪
毎日 かわいいくまさんたちを眺めています♪

楽しいイブを過ごされましたか^^?
わが家は 昨晩は主人の帰りが遅かったので今晩 チキンをいただこうと思っています♪

ありがとうございました^^