仲間展の後で・・♪

仲間展での 楽しい時間に 後ろ髪をひかれつつ
東京観光に向いました♪

浅草寺~

前回は改装中でしたので
全景が見られませんでした


たくさんの人の中に娘が♪います



浅草五重塔



浅草寺に行ってきました


きれいにお化粧された浅草寺

改装後の浅草寺


夜は 赤坂の  ::小肥羊;::(しゃお ふぇい やん)
火鍋料理のお店


お鍋の真ん中が仕切ってあり 辛いのと白濁汁が入っていて
メインは羊肉です
豚や鶏肉もあります
超薄切りなので 食べやすいです

薬膳鍋で 中には 10種類以上の 薬草がはいっています
食べているうちに 血の巡りが良くなるのか
フワァ~っとしてきます

肩こりの娘は 肩が温かくなってきた
と感じてました


小肥羊




火鍋


スカイツリー♪


スカイツリー3



511メートルと 表示してありました
もうすぐ アンテナが上がるんですね

スカイツリー1


みんなでこんな記念撮影しました♪

すかいつりー2


そんな中 娘たちがテレビ局の取材を受けました♪
質問を受けましたが
期待されたような 面白いことを話さなかったので
たぶん
放送されないね・・
なんて 言ってました

その後どうなったんでしょう^^???



取材
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニットmamaさん、おはようございます~。

かこみ取材ですね~(笑)
akiさん美人さんだし、きっと放送されましたよ~♪

東京は、楽しめましたね~。
お互いに(笑)
また、来年も、あの場所で再会したいですね~♪

あとわずかで年があけますね~。
風邪ひかないように気をつけて
よいお年をお迎えくださいね~。

MERUMO☆さま。。

こんばんは~^^

来年は 大阪にも伺えたら~と夢みていますが
どうなりますか・・
でも楽しみに がんばります♪

今年はMERUMOさんとお知り合いになり
とても うれしいです。
辛いこと 悲しいこと 心配こと・・
人生って色んな事がおきますね。
でも それ以上に うれしいこと楽しいことがあるんですよね^^♪

MERUMOさんも お忙しいでしょうが
よいお年をお迎えくださいね~

No title

ニットmamaさん~*

今年も一年、大変お世話になり、ありがとうございました ^^
お世話になりっぱなしで・・本当に申し訳ない位です。

ご主人の怪我の時は、大変だったと思いますし
ずいぶん心配もなさったと思いますが
こうして、お嬢さんのところまで行かれるようになられた・・
本当によかったなぁって思ってます。
楽しい旅になりましたね♪

来年も楽しい事にご一緒できるといいです~*
どうぞ、よろしくお願いいたします ^^
良いお年をお迎え下さいませ。

ふーた♪さま。。

ふーたさ~ん ありがとう!!
 
幸せなことは すぐに忘れ
辛かったことばかり 覚えているんですよね(>_<)

主人の怪我の時も 最初は ホントに大変でしたが
子供たちに助けられ
落ち着いてからは 主人と よく いろんな話をし
結構楽しかったかなぁ♪

そういうことを思い出して
「不幸中の幸い」
「守は 乗り越えられない試練は与えない」
 
今年を締めくくろうと思います♪

ふーたさんにも いろいろご心配をおかけしました。
来年 早々 お会いできたらいいですね♪

良い年をお迎えください~(^O^)/