2010年~ありがとう!

 ラン

2010年・・

今年も 私の 拙いブログに遊びにきていただき
ありがとうございました(感謝!感謝!)

今年は 娘・私・主人
病院ととても仲良しになった年でした

健康だけが取り柄の家族でしたが
まさかの坂を 上ることになり 大変な思いをしました
無事 いい先生との出会いもあり
みんなで 上り切りました

来年早々 
娘夫婦も やっと 南の小島に
新婚旅行に行けます♪

来年も私らしく がんばっていきますので
遊びにきてくださいね

良いお年を お迎えください~(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニットmamaさん♪ こんばんは^^

いろいろ大変な事があった年でしたね!
でも どんなときでも家族愛で 乗り越えられましたね♪
素敵な ご家族だと思います^^

来年は きっといい年でありますように‥

来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hirarinさま。。

こちらこそ!!
千代さんのドール教室で
hirarinさんに声をかけていただいたこと
今でも 覚えています。
うれしかったです♪

今年はMERUMOさんにもお会いすることができ
千代さん繋がりで お友達が増え うれしいです♪

来年は hirarinさんのお近くでイベントがあるようなので
 お会いできればと
今から 楽しみにしています!!

ありがとうございます~

良いお年をお迎えくださいね~ヽ(^o^)丿


鍵コメさま。。

ありがとうございます~^^

いつも ブログを拝見させていただいております。
読み逃げばかりで ごめんなさいね・・
素敵な写真に うっとり~
というのが 本心ですが・・

来年は 千代さんの初刊本から 10年の記念イベントのようですので
是非 伺いたいです♪
ご連絡させてくださいね。

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね~ヽ(^o^)丿