とうとう・・^^

次の日・・
娘夫婦も 東京から遊びに来てくれました^^♪
娘たちは
クリスマスにディズニーシーに行ったので

とうとう♪♪

シェリーメイとダッフィを買ってきてくれました

とうとう♪
触ることができ
感激!!
ふわふわして とってもかわいいです♪

孫には女の子
おばぁちゃんには男の子と
分けました♪

孫が抱いている写真 とってもかわいいです
おばぁちゃんは 飾っておくだけです・・






シェリーメイとダッフィー




その日の晩は 海の幸 づくしです

毛ガニと アワビのバター焼き
息子が 毛ガニを食べやすく 調理してくれました

いただっきまーす



どどーん!


次の日は 水族館に行きました
孫は 動物が好きで 図鑑などでみて
結構 名前がわかります




水族館へ



二人のパパが 面倒みています

二人のパパ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです☆

 こんばんはv-280
 お久しぶりで、明けましておめでとうですねv-354
 今年もどうぞよろしくお願いしますね☆

 り☆ちゃんも遊びに来て、面白い写真も見ました(笑)
 面白いな~~~e-68

 こちらは、毎日雪雪雪雪・・・・今年は酷いことになっていますe-60
 寒いし、大雪だし・・・早く春が待ちどおしいe-235

 私も、7カ月に入り、お腹もどんどん大きくなって、しんどくなって
 きましたe-259

 来月には転勤先もわかると思います・・・。関東の可能性が
 大きくなってきています。

 そうなったら、私は、里帰り出産になるので、またお母さんに、
 赤ちゃんを抱っこさせてあげられるのが嬉しいですe-51

 り☆ちゃん、もう抱っこも出来ないくらい大きくなったのではe-3

よかったですね♪

こんばんは ^^

一日遅れで、心配されたと思いますが、
楽しく過ごされた様子、微笑ましく見せて頂きました ^^

ダッフィー可愛いですね♪
うちにもいますよ~*
人気があって、買うのにも並ぶそうですね。

それから、ごちそうの数々・・皆さんで頂くと、さらに美味しかったでしょうね♪
楽しい会話が聞こえてきそうです~ ^^

たい☆ママさま。。

かわいい年賀状ありがとうございました^^
今年は 二人目のお子さんの誕生・・
幸せな 新年をお迎えのことと 思います。

わが家は新年から 主人の仕事で大変なことがあり
休みなく出勤したので 
私だけのんびりなお正月でした。

あの眼鏡 おもしろいでしょう♪
北海道から持って来たんです。
ひょうきんな子になりました^^

雪が多くて
滑りやすいので
風邪などひかぬよう
転ばぬよう
元気なお子さんを産んでくださいね^^*

今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

ふーた♪さま。。

こんばんは~^^

年末に北海道から送られてきたのを冷凍にし
この日のために 取ってありました。
毛ガニは いつもは主人が食べやすく剥いてくれますが
今回は仕事があり 息子が 作って並べてくれました。
大人になったものです~♪

ダッフィー君 やっと 来ました♪
かわいくて ・・とってもうれしいです。
ふーたさんのところと お揃いですね。
ディズニーシーでは みんなが ダッフィーを抱いて楽しんでいるようですね♪
最初は なんだか馴染めず 変?と思っていたのですが
顔にミッキーが・・とみるとかわいくて かわいくて・・
おばさんなのに(笑)

孫の残していったものを見ては
寂しく思っています。。