桜が咲いていました!!

次の日・・
伊豆の温泉にむかいました

とてもいいお天気で
富士山がとてもきれいに みえました♪





富士山

旅館の近くで 河津桜がもう 咲いていました
1本だけですが

会社のボイラーからの熱が あたるせいかもと
教えて頂きました


桜



サクラが・・


泊った旅館は こじんまりしているのですが
とても 素敵なお部屋です

部屋の窓からは 富士山が見え
温泉も 豊富で 落ち着いたいいところです


何から食べたらと 迷うほどきれいな盛り付けでした

                                 お料理1


伊勢海老のお造り
おいしかった~^^
お料理2
                               お料理3


今回は孫のママがお仕事で 来られなかったので
(このあと東京で合流してディズニーランドに行きますが・・)
孫に 食べさせるのが 忙しく
ゆっくり味わえませんでしたが
それはそれで うれしかったです

孫は食がよく なんでも好き嫌いなく食べます
好きなものは
納豆・豆乳・焼き魚・・
 
熱があっても 御飯だけは食べるそうです

イチゴ狩りにも行きました
娘たちがイチデジを買ったので
今回は お婿さんがカメラマンになってくれました
SDカードで送ってくれるそうなので
また UPしますね^^*



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

楽しく拝見させてもらっています。

伊豆の桜、癒されますね~
楽しい時間を、すごされた様子に、こちらも笑顔です。

無理をしませんようにね。

テレサテンさま。。

今晩は~^^

今日は 大雪で大変でした~(>_<)
スタッドレスじゃないので
のろのろ運転です。

こちらにきて初めての大雪でしたが
なんだか うれしかったですよ^^*

ありがとうございます~^^