4等賞♪

お年玉付き年賀状の抽選発表がありましたね。
今年は4等賞が6枚 当たりました。
MERUMOさんからのが その中にありました。
ありがとうございます~^^♪

今年は1等が 20番違いのが1枚あり ちょっと残念(>_<)




4等賞

今年は 新年から 棚からぼた餅・・♪が2回続きました♪♪
あと1回 なにか いいことあるかなぁヽ(^o^)丿


MERUMOさんに送って頂いたピンクリボンキルトのキットを
チクチク始めました♪
今回は娘の職場の方や 知り合いの方に サインしていただけるよう
お願いしました^^*
宜しくお願いします(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まだ良い事がありそうで、楽しみですね。

私は、切手シートが、一枚だけあたりました。

こちらは、一週間程、雪の降りが小康状態です。

心も身体もデリケートな年頃ですから、心穏やかに
すごしましょうねv-301

あっΣ(゜д゜lll)

お年玉年賀ハガキまだ確認してなかったぁヽ(´o`;

忙しくて忙しくて(^^;;手伝ってo(^▽^)o

こんにちは~♪

きゃ!私の送った年賀状が4等賞だったんですね~♪
よかった!!
なんか、私までとっても嬉しいです。

akiさんと同じ・・・私もお年玉年賀ハガキまだ確認してないです。
早く、確認しなくっちゃ!(笑)

ニットmamaさん、その後、風邪の具合はどうですか?

: テレサテンさま。。

雪が小康状態で よかったです!
わが家がつぶれなくて(笑)
何年か前の大雪の時 裏の方が写真を送ってくれたこと思い出しました。 春先 一気に屋根から雪が落ちた時は 地震かと思ったそうです(>_<) 空家で ご迷惑お掛けします。。

あの老舗のお菓子店 ○○堂 倒産したんですね・・
中華まんじゅう 美味しかった^^*

雪明りの街の イベント・・
きれいでしょうね♪

MERUMO☆さま。。

そうなんです~~ヽ(^o^)丿
アクシデントがあったのに 息子さんのおかげで出されたんですよね^^♪ 
きれいな娘さんが 写ってましたね♪

体調はばっちり 快くなり 昨日はプール 今日はヨガで
明日は 盆踊りです(笑・・ジャズダンスなんですが 私のは盆踊り状態)
時々 ど~っと寝込むほど 体調が悪くなるんです。

MERUMOさんを見習わなくちゃ♪ですね・

ご心配ありがとうございますm(__)m



akiへ・・

年賀状 みてあげるよv-218
下一けたに分けると すぐ わかるよ♪
まぁ・・暇だからね ママは。

用意に忙しそうだね。
あと 指折り数える位に近づいたね。

たくさん思い出作ってきてね♪