好み。。

夫婦の使っている湯のみです♪

2年位前に 瀬戸物売り場に行った時
<これ欲しいなぁ、買ってくれ>と主人が・・(右のです)

左のが前からあった 湯のみで
私の好みで 2個お揃いで使っていました

今まで食器のことを欲しいなんて言ったことがないので
買いましたが
つくづく・・
こういう男っぽいのが 使いたかったんだと思いました
 
好みなんだなぁと・・


好み

カフェインの入っている飲み物は
寝付きが悪くなるので
夜は お茶と言ったら
お番茶か 今は そば茶を飲んでいます

お茶だけならいいのですが
それに お茶受けが付くので 太ってしまいます(>_<)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふふ

結構、ぼてっとしてるね^^
パパらしいけど・・・

明日から、モルディブ~~♪
行ってきます~!

akiへ・・

最近 自己主張するようになったよ(笑)

元気になってよかったね^^
さっき 札幌から電話があって
諸々の話と 旅行の話したよ♪
じぃちゃん モルディブ??だったよ(笑)
 写真いっぱい撮ってきてね♪