3回目の参加♪

ピンクリボンキルト3


ピンクリボンキルト♪

MERUMOさんのお気持ちに賛同で
3回目の参加をさせていただきました♪

今回は 娘の協力を得ました^^
職場に持って行って 書いていただき送ってくれました~*
かわいいイラストを添えて 温かい言葉・・
ありがとうございますm(__)m

「なんだか温かいきもちになるね^^」
と言って 書いて下さった方もいらっしゃったようです^^♪


同僚の方に韓国の女性がいらして
韓国語で書いていただきましたが
娘が戻ったら 意味を聞きたいと思います

今回はリボンが並んだようにみえるキルトです

完成が楽しみです~♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニットmamaさん~*

こんばんは ^^

若い方に、ピンクリボンキルトの運動に参加して頂けて、よかったですね ^^

私も今キルトしています。
少しでも、輪が広がるといいな・・と思い、
職場やトールのお仲間に書いてもらおうと思って^^

ちゃんと完成して、MERUMO☆さんにお届けできるよう頑張りますね♪

ふーた♪さま。。

おはようございます^^
 
サインをお願いした職場の方たちは
ピンクリボンの活動をご存じの方
??の方がいらしたようですが
みなさんに温かく書いていただいたようです♪
 
私たちも3回目の参加になりましたね♪

今年は2年ぶりの検診受けなくちゃ!!

ニットmamaさん、ふーた♪さん~♪
おはようございます。

ピンクリボンキルト、ほんとうにありがとうございます。
ちっちゃな発信ですが、続けて行くことで、少しずつ広がっていく・・・
ニットmamaさん、ふーた♪さんのおふたり、サインしてくださった皆さんに感謝です。
届くのを楽しみに待ってますね♪

MERUMO☆さま。。

発信していただいてありがとうございます~^^

先日 看護師さんの制服の襟に ピンクリボンのバッチをつけているのを見ました。
いろいろな形で 啓発運動されているんですね^^

もう少し 病院と親しかったら サインをお願いできますのにね(笑)

近々 お送りいたしますね^^*
宜しくお願いします。