遠い国から~

モルディブに新婚旅行に行っている娘から

幸せメールがきました♪

日本から遠い遠い そして小さな島から

メールが届きました(当たり前!??)


メール


私が初めて携帯を持ち メールを覚えたのは
娘が大学生の時
アメリカに短期留学をすることになった時です

覚えられなくて 叱咤激励されながら 必死に覚えた記憶があります
厳しい娘でした
「覚える気で覚えないと いつまでもできないよ!」
今でも 耳に残っています(笑)

今回はさすがに メールはこないだろうねと・・
主人と話していましたが 
きました!!ヽ(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま。。

娘たちは 行けたことが幸せなことなんです~^^
闘病はかわいそうでしたが
こうして 遅ればせながら 旅行に行けて
ホントによかったです♪

私は 時間と費用を考えるとヨーロッパ方面が・・
なんて思いましたが 
新婚旅行のメッカのような地らしいので
今 行くそうです♪

結果は正解でしたよ^^♪

ありがとうございました~*

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な思い出を。。。

ご無沙汰ですぅ~*
お嬢様からの
携帯メールの内容がとても気になりました^^
きっと素敵な場所でとても楽しんでいらっしゃるのでしょうね。。。
沢山のお土産話が待ち遠しいですね♪

鍵コメさま。。

ポチポチ いろいろ使ってみてください^^♪

大分慣れましたか~パソコン??

油断すると 何時間も座ってしまうので
気をつけなくちゃね(^_-)-☆

鍵コメでも コメントうれしいです~^^*

花♪さま。。

ありがとうございます~^^

娘からは携帯にメールが2回来ました♪
私からは「新聞 停めた~?」なんて^_^;
いつも通りな感じ・・

「なにかあっても すぐには帰れないから」というほど
モルディブは島だらけで 移動はボート・飛行機だそうです。
ごみも 持ち帰りという覚悟で行きました。

おみやげ話 写真
とっても楽しみです♪

遠い国から

無事にモルディブを楽しんでいます(^_^)

ため息が出るほどキレイな海、空、もう帰りたくなぃぃ(>_<)です。

モルディブの人もみんなおおらかで、明るいし、ホテルもすごく良いし、良い事尽くしだよo(^▽^)o

毎日、シュノーケリングをして、キレイな魚たちをみていると、無心になれてすごく良いね。今日は亀ちゃんとエイと一緒に泳いだよ\(^o^)/

帰ったらたくさん旅のお話があるから待っててね~\(^o^)/

akiへ・・

ホントにモルディブにいるの~(笑)
幸せメールありがとね♪

がんばって 探した甲斐があったね^^
夢の様な島♪

まだまだ楽しんできてねヽ(^o^)丿