バレンタインチョコ~*

娘から バレンタインのチョコレートを頂きました♪

テレビで宣伝していて おいしそ~と思っていた
ゴディバのチョコレート♪

私もごちそうさせていただきました^^

ありがとう~^^*



ゴディバ1


箱の中です

かわいいハート型に入った11粒

味わっていただきました


ゴディバ2
ゴディバ3


夜・・

ふぐを食べに行ってきました
毎年この時期
ふぐフェアをやっています

久しぶりに・・
結婚記念日のお祝いをしました^^*

ふぐ1


ふぐ2



ふぐ3


ふぐ4


ふぐ5


ふぐ6


ふぐ7


ふぐ8
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きれいなチョコですねv-238
愛がこもっていますね。

ふぐv-352おいしそう。
ニットpapaは、優しいものね。

ブログ楽しみにしてるわ。

テレサテンさま。。

1週間ほど前 北海道からのお客様にロイズのチョコレートの詰め合わせをいただき 毎日 1個づつ食べていますけど
娘からのは特別なんですよね^^
私にひとつ 自分もひとつ食べ
眺めていましたよ。

週末ご旅行に行かれるようなので 是非
ふぐを召し上がってきてください^^*

ふぐちり・・
主婦にとっては うれしい 賄いつきで ごちそうになりました。
ふぐは ホントにおいしい身の魚です♪

ニットmamaさん~*

こんばんは ^^

お嬢さんからのチョコレート♪
ご主人もお顔がほころびますね・・
娘というのは、父親にとって、格別なものなのでしょうね~*

また、豪華にふぐでお祝いとか・・
羨ましい~~。
最後の雑炊もいいおだしが出て、最高だったでしょうね♪
結婚記念日、二月なんですね ^^
うちと一緒です♪

ふーた♪さま。。

こんばんは~^^
久しぶりに 夜の食事に出かけました♪
昨日の大雪で 予約のキャンセルも考えましたが
ふぐには 勝てませんでした(笑)

ふぐって灰汁が少ないのか 最後まできれいなおだしが残り 卵でとじてくれて おいしかったです。
ただ・・
お茶碗がお上品な薄さだったので
持つのが熱かったです。

帰りに振り返ってみえた名古屋城・・
ライトアップされて 水墨画のようにきれいでした♪