モルディブ②~♪

写真を写す二人の姿♪
影




海と空の境界線がないくらいの 素敵な色♪

空と海が一緒





夕日


昨日 娘と電話で話し
ホンの一部の幸せな思い出を聞きました


どこにカメラをむけても余計なものが写らない程の景色だったそうです

景色・ホテル・料理・レジャー・・
どのようにまとめて書いたらいいのかと
思案中です(汗)

リクエスト頂けましたら お載せいたしますが・・(笑)

とにかく とにかく♪
夢のような時間を過ごしましたが
今は 現実に戻り 働いている二人です^^
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニットmamaさん~~♪~~

お嬢様、いいところに旅をなさいましたね
一生、心に残る綺麗な景色ですね

二人の影も素敵ですv-238

地球にはまだこんなに綺麗なところがあるのですね
これからも大事にしなくては・・・

海の色の綺麗さに感激しました
また、写真楽しみにしています♪~~

キット、これからもいいことがお二人に沢山ありますね
お幸せに・・・・>(^0^)<””v-344

to-はあとさま。。

だんだん春の風を感じられる気温になってきましたね♪

娘たちの写真がとてもきれいなので
親ばかですが つい載せています^_^;


結婚式の後 発病し彼や ご両親にも心配をおかけし嫁の親としては心苦しかったのですが
やっと 遠いところへの 新婚旅行が実現でき
ホッとしています。

これからも きれいな写真を載せていきますので
遊びにきてくださいね♪

娘たちへの温かい言葉がうれしいです!
ありがとうございます^^*