モルディブ④~♪

釣り♪



釣り1


釣り2


釣り3


夕食になりました


釣り4
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お二人は、釣り名人ですかv-288

我が夫が、羨ましがっていますよ。

美しい海で釣ったお魚は、美味しいでしょうね。

本当に楽しい様子が伝わってきますねv-278

モルディブ~~とっても素敵なところですね~。
景色の画像は、どれも、まるでポストカードのようです♪

そして、とっても楽しそうな様子、
ニットmamaさん、ほんとによかったですね。

これからも、末永くお幸せでありますように!!

テレサテンさま。。

おかえりなさい^^
お孫ちゃんと遊んできましたか~♪
暖かい気温でよかったですね~
今日もとっても暖かくて 車に乗っていると
汗をかくほどでした。

暖かい海の魚はカラフルな色ですね♪
新鮮だったから おいしかったでしょうね。

無事に過ごせてよかったです^^*
二人で満天の星を 眺めて 語り合ったそうです・・

MERUMO☆さま。。

温かい言葉をかけていただいて
ありがとうございます^^

どんなに努力しても病気には勝てず 辛い新婚生活でしたが なんとか 乗り越えてくれました。
希望が叶い 幸せな旅行を終えました。
期待以上だったのが うれしかったみたいですよ♪

健康のありがたさを感じますね。
末長く幸せに暮らしてほしい・・
親心です^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれっ!? 
↑コメント 秘密になってる‥
操作ミスかな!?ごめんなさい‥

hirarinさま。。

コメントありがとうございます^^
今 ポチポチと 今日のブログ書いていました。
ちょうど 同じような時間に パソコンに向かっていたんですね♪

たまには秘密でもいいですよ(笑)

娘たちに温かい言葉をいただきありがとうございます。
今回の旅行で また絆を新たにしたようで
幸せな家庭を築いていってほしいです!

また遊びにきてくださいね~^^*