テッシュBOXカバー♪

to-はぁとさんのブログで拝見して
作ってみました^^

はぁとさんに 丁寧な説明のコメントをいただき 
うれしくて 
さっそく生地を合わせてみました♪

柄あわせはなかなか 難しいです~(汗)

試行錯誤を重ねながら がんばってみました!

たくさんの方にプレゼントできるよう
生地合わせを 考えないと・・

はぁとさん♪
ありがとうございました^^*




テッシュboxカバー


娘夫婦から モルディブの消印の葉書が 届きました♪
12日に日本に戻っているので
二週間位かかって 無事に届いたのですね^^
魚の切手が 現地らしかったです♪


モルディブからの手紙

切手

モルディブのポスト♪
ここに投函したのかなぁ~^^♪



post.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニットmamaさん~~♪~~

シックで素敵なティッシュカバーできましたねv-353

本当に布の色やボタンの色で組み合わせが沢山出来ますね
私も、お友達にプレゼントしたいなぁ~と思いましたv-351
お役に立てて嬉しいです♪~~

モルディブのポストカード綺麗な海ですね~v-466
お魚の切手も珍しいですね
ポストさんは日本と同じ赤ですね

私も必ず家にカードを送ります
そして、出したポストも写真でとっています
日本につながるのだなぁ~~となんだか嬉しく思ったのを思い出します♪~~

お魚を釣り上げた、お嬢様の笑顔が浮かびました

これからも楽しみにしています
いつもありがとう
またね・・・・(。^0^)<””v-344v-22

to-はあとさま。。

ご説明 ありがとうございました^^
うれしかったですv-10
サイズもぴったりで、そして 解ってしまえば簡単にできて(*^^)v
あとは柄合わせですね♪
なかなか難しいですが
春らしい色合いで 楽しんでみたいと思っています。

娘たちは 幸せのおすそわけも 上手で
私たちまで うれしくなってしまいます^^♪

なにがしかのおみやげもあるそうで<送るね~>と言われましたが
来月 写真・ビデオをみに 主人と 東京に行くことになりましたv-448
やっぱり説明付きのほうが 楽しいですものねv-22

もう少し 写真を載せますので
また 遊びにきてくださいね。

いつも 温かい言葉をかけていただいて
ありがとうございます^^*