よーじや ^^

よーじやの トレーをいただきました^^

陶器でできていて
穴も開いているので 使い勝手がよさそうです♪
さっそく 洗面所に置きました

***中の石鹸は ふーたさんにいただいたもので
  とてもいいにおいがします。
  毎朝 洗顔に使わせていただいています***






よーじやのトレー


息子が 初めておみやげに買ってくれた
小さな手鏡です

もう15年くらい前のものですが
バックに入れて持ち歩き
重宝しています

脂取り紙と一緒にもらいました
もう 裏の絵も消えてきてますが・・

マニーや ローラアシュレイのも
持っていますが
やはり これなんですね~


よーじやの手鏡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よーじや

こんばんは ^^

京都の定番おみやげですね♪
私も何回か買ってきたり、頂いたりしました。

石鹸、香りが素敵ですよね~*
MERUMO☆さんのお勧めのお店だったんですよ ^^
私は、お友達に少しずつ差し上げて、自分の分はもうないので、また、行けたら買ってこようと思います。

ニットmamaさん~~♪~~
こんばんは・・・
またお邪魔しますv-290

私も2度目のパリに行く成田で、お友達と二人お揃いで黒い鏡を買いました
もう、絵もなくなりましたが、それでも小さくて持ち歩きやすくて今でも使っています
二人で始めていく旅の事を思いどきどきしながら、でも嬉しくて泣きたくなるくらい胸が痛かったことを思い出しますv-233
鏡、色違いのお揃いですねv-351
息子様のお土産なら、なお嬉しいですねv-22お互い何時までも大事にしましょうね

なんだか嬉しくて、また書いてしまいましたv-356
今日もありがとう
またね・・・・v-344

ふーた♪さま。。

ありがとうございます~^^
石けんは 主人も愛用させていただいています♪
香りもよく しっとりするような気がします。
MERUMOさんのお薦めだったんですか~^^?
私も今度 京都に行くことがあれば
是非 行ってみたいですね♪

ふーたさんには いつもおみやげをいただき
温かい気持ちもいただいていますね♪
うれしいです^^*

to-はあとさま。。

いつでもおじゃましてください(笑)

2度もパリに行かれたことがあるんですか^^??
うらやましい~です~*
私たちも 北海道に帰る前に 行きたいと思っています♪北海道からは 直行便がないので 乗り換えを考えると 名古屋からのほうが便利ですよね。

小さな手鏡♪
色違いのお揃いなんですね。
ますます大事にします♪

私は息子を想い、はぁとさんはお友達との旅のことを思
い出していただき 拙い文章ですが よかったです^^*

京都俵屋は、あこがれの旅館ですね。

いつも、連泊するのでやはりお手頃の
ホテルに泊まってしまいますねv-337
 
今月は、マイレージでまた、
孫に会いに行きます。v-345

俵屋石鹸・・買おうかな~

テレサテンさま。。

ご存じだったんですか~^^?
私は ぜんぜん知らずでした。
日本一の加賀屋旅館にも泊られて うらやましいです。
一度は泊ってみたいと思っていますが・・
石鹸は・・ 
ついていた説明によると 花王(株)と共同して作り
天然香料を200種類以上使っているそうです。

今月 またいらっしゃれるんですね~♪
是非 買ってみて下さい♪