モルディブ⑤~♪

モルディブ最後の夜は
浜辺での ディナーがホテルからプレゼントされたそうです^^♪

このホテルは夕方になると 防虫の対策をしていただけるようで
こうして砂浜での食事もできるそうです♪

夕日を見ながらのディナー♪
一生の幸せな思い出ができましたね






ハネムーンディナー5





ハネムーンディナー1




ハネムーンディナー2




ハネムーンディナー3



ハネムーンディナー4
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわ!すごい!
素敵な浜辺をふたりじめですね~♪
きっと忘れられない幸せな時を過ごされたことと思います。
ほんとに、よかったですね~!

ところで、ニットmamaさん♪
可愛い切手情報をありがとうございました。
今度、郵便局に行ってみますね。

うわっ(^^)

素敵すぎ~~♪
これって現実‥なのですね~^^
まるで映画のワンシーンみたい‥
ため息の連続です~^^
本当に幸せな幸せな思い出が出来ましたね♪

切手情報、MERUMO☆さんのブログで
見ました^^郵便局 行きますね^^

素敵な旅・・・♪

なんて素敵な場所なんでしょう。。。
まさに楽園~*  ですね!
大好きな人と大好きな憧れの地で
こんな素敵な夢のような旅が出来るなんて
ほんとに幸せですね~お嬢様ご夫婦が羨ましいです^^
そしてニットmamaさんのご報告の写真もステキにまとめられてましたよ~♪

MERUMO☆さま。。

ホントは結婚後ある程度の期間がある ハネムーン特典らしいんですけど よきに計らっていただいたようです。
人もみんな温かくて 何の問題もなく 期待以上だったようです。欧米系の熟年カップルもいらしていたようですよ。

切手 このあと 写真UPしますね。
かわいいですよ^^*

hirarinさま。。


きれいな風景をお見せしたくて 載せました♪
今月 娘のうちに遊びに行って たっぷりみせてもらってきますね。

今は 現実に戻り 二人で一生懸命働いています。
これからは 地に足をつけて しっかり 暮らしていってほしいですね。

切手♪ピーラビファンには 使えないくらいかわいいですよ^^

花さま。。

ありがとうございます^^
すてきなところですよね♪
ホントに行けてよかったです~

娘はエステを3回も受けたそうで
人生で一番贅沢な時間を過ごしたんでしょうね。

あと1回はまた モルディブの写真を載せたいと思っていますので 
また 遊びに来て下さいね~^^*