春が待ち遠しい~^^

布の花

布で作った お花です
葉も 蕾も 茎も皆 布を染めて使っています

ジムでお知り合いになった 毛塚さんにいただきました♪
(千代さんではありません(笑))
珍しいご苗字なのでご親戚関係かも?と
お聞きしたことがありましたが
全然 違いました^_^;

初めて見た主人は あまりの本物っぽさに
感心していました

****************************************************


衝撃の大地震から今日で18日も 経ちましたが
明るい見通しのニュースが ありませんね

地震だけなら ・・
津波までなら ・・

原子力発電所の被害まで・・
初めて聞いた 計画停電の実施・・

暗い夜道を懐中電灯で歩く
信号のない交差点を通るという 恐ろしさです

最近 新聞やテレビをみて思うことは
若い人達の活動です

経験のないことを 知恵と仲間で協力している様子に
頭が下がります

がんばろう!日本!!
暖かい明るい春が 早く来ますように^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント