バックハンガー♪

先週 ふーたさんとランチしてきました^^♪

午前中 お仕事をされ お疲れのところを
私につきあっていただきました

****************

以前 ふーたさんのトールペイントの先生でいらっしゃる
*ローズ ベアー*さんに
バックハンガーをお願いしました(厚かましく^_^;て ごめんなさい)

私は ローズベアーさんの描くクマさんの顔が好きで
ネックストラップも作っていただきました

出来上がった時 「送りましょうか?」と ふーたさん^^
「ランチしましょう♪」 私^^

ふーたさんとお会いするのが楽しみで
早くバックハンガーを拝見したい気持ちを がまんして 待っていました




バックハンガー


ふーたさんのと 並べて写真を撮りました
わがままを聞いて頂けたので 私の好みぴったりにできていました♪
ちょっとグリーンがかった水色の地に デイジーの花が描かれています

ローズベアーさん ありがとうございます
大事にさせていただきます


セイゴのグリル


アップルケーキ


今回は 以前にもご紹介した
*ラパン*

毎日 食材が変わるようで 手書きのメニューです
今回は マダカ(セイゴを訂正しました^_^;北海道ではお目にかからない魚で よくわかりません)
という スズキになる前の魚の グリルで
春野菜たっぷりでした
サラダには 菜の花が入っていました
 
デザートはアップルケーキでした♪


♪


ふーたさんにいただきました
寄せ植え教室で買われたそうで
箱を開けると フワァ~っと いい香りが・・
中には天使ちゃんが 3人♪

水だし紅茶♪
初めていただくので楽しみです
マニーのガラスポットの出番です やっと^_^;

いつも いつも 素敵なものをいただき ありがとうございます!!

がんばろう日本

主人が  
寄付金付きの コーヒー豆を買ってきました
コーヒー店でも このようなかたちで 支援されていらっしゃるんですね^^

週末には 
服部克久さん指揮による
チャリティーコンサートに行ってきます♪

小さな種で 大きな花が咲くといいですね~^^*
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かったね!

バックハンガー、いただけたんだねe-454ずっと楽しみにしてたもんねe-349良かったねe-266

ふーたさんともお食事出来たみたいで良かったね~!いつも素敵なものを頂いて・・・・良いお友達だね。良かった~幸せな日々が一番e-266

akiへ・・

この前 バックホルダーの話しをしたね^^
写真より実物のほうがいいよ♪
二人席だと バックの置き場所に困るので
重宝 且つ オシャレだね。
ママらしいでしょ(^_-)-☆

ふーたさんはやさしいけどしっかりしていて
教えて頂くことがいっぱいあるの。
お料理も上手だし
趣味もクマとバラで ちょっと違うけど
感性が一緒なのかなぁ~
ホントにいいお友達ができて よかった~^^

ありがとね^^*

ありがとうございました ^^

楽しい&美味しい時間をありがとうございました。
バッグハンガー、可愛く描いて頂けましたね ^^
気に入って頂けて、良かったです。
私も今日、早速、出番がありました。

私の方が、ニットmamaさんの思いやりにいつも助けて頂いています。
甘えてばかりで申し訳ないような・・。
名古屋の妹・・とでも、思って頂けたら・・。
これからもよろしくお願いいたします ^^*

パイレックスの・・素敵ですね♪

ふーた♪さま。。

ふーたさんもブログに書いていらっしゃったんですね^^

初めて聞いた名前の魚だったので マダカと書いてしまいました^_^;
セイゴとの区別がわかりません~(汗)

バックハンガー♪早く使いたいです~♪
ふーたさんのおかげで 手に入り
ホントに感謝しています。

パイレックス かわいいでしょ^^
使いにくいので 飾っています~*

頼りない姉ですが 
よろしくね(笑)

ありがとうございます

ご紹介してくださり、喜んでくださってありがとうございます。
私の描くくまの顔が好きって言って下さるのが本当に嬉しいです。
これからも宜しく御願いします。e-466

ローズベアーさま。。

こちらこそ ありがとうございます^^

オリジナルで作っていただけるなんて
光栄です! ふーたさんのも とっても素敵で二人で思わず並べて撮りました。

厚かましく また お願いすることもあるかと思いますが その時は ヨロシクお願いします^^*

来月のイベントでお会いできるのを楽しみにしています♪