SWATOW handkerchiefs

今日は
「母の日」^^
娘夫婦から プレゼントが届きました♪

毎年 私の好みのものを探してプレゼントしてくれます



母の日のプレゼント


今年は・・
開けた途端 息が止まりそうなくらいびっくり!!

一枚は欲しかった
スワトウのハンカチです
細かい刺繍がびっちりしてあって きれいです
手を洗って触りました(笑)

とても使えないので 額に入れて飾ろうと思っています



スワトウのハンカチ


いつも通り かわいいカードが入っていました
今年は 胸が熱くなるような うれしい内容でした
彼との連名で♪


かわいいカード

今回のプレゼントは 彼が選んでくれたそうです^^
それを聞いて 二度目のびっくり!!

ありがとう~~^^*
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵な母の日

こんばんは ^^

息子さん&娘さんご夫妻から・・
素敵なプレゼント、よかったですね~*
きっとニットmamaさんの育て方が良かったから・・
って、思います♪

スワトウ刺しゅうのハンカチ、とっても素敵e-266
お婿さんのセンス、いいですね ^^
額に入れたら、また見せてくださいね~*

ふーた♪さま。。

おはようございます~^^
梅雨を思わせるような蒸し暑い雨になりましたね(>_<)

みていただいてありがとうございます~*
娘の誕生日が7日だったので
そのプレゼントを買いに
お婿さん一人で出かけ 選んで送ってくれました♪ 
昨日 主人が それに合う額を買ってくれましたので あの パリスさんで頂いた テープと飾ってみたいと思います。
私のセンスではどうなりますか^^???
今週はちょっと忙しいので ゆっくりになりますが・・
また 見てくださいね(^_-)-☆