かわいい~~(^^)♪

孫の作品

北海道に住む孫から 送ってきました

「おばぁちゃん~お皿 送ったからね」
 「?????」

いまさら 息子たちがお皿??

ノリタケの体験教室での作品です
5歳の孫なので
ぐちゃぐちゃになりかけたのを 
お嫁さんが手直しして完成させたそうです♪

やはり クマが・・^_^;

うれしいですね(泣)

これから 宅急便の用意です
ちょこちょこ買いためた 孫のものを送ります
喜んでくれるかなぁ~♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい~~

昨日兄ちゃんと電話してた時にこのお皿の話を聞いて、ブログにアップされるのを楽しみにしてたよ~e-349
すごい可愛いねっe-266

ものすごい字も綺麗に書けるようになったねっe-454
小学校に上がる前にこんなに書けたら、心配ないねe-287

ニットmama さん、こんにちは~。
こちらも、今日は雨降りですよ~。

ステキなプレゼント&可愛いプレゼント、
幸せな母の日になりましたね~♪

お皿、お孫さんが頑張って字や絵を描いてくれたんですね。
大切な宝物ですね~♪
おばあちゃんのくま好き、ちゃんとわかってるんですね。
嬉しいですね~!

なんと可愛いのでしょうv-238
どんなお皿より、お宝ですね。

こちらも、思わず、微笑んでしまいましたよ。

こんばんは^^

ほんとに~かわいいですね♪
くまさんと ハートがいっぱいで
ニットmamaさんとご主人もとても上手に
描かれてますね^^

私も くまさんを見るとニットmamaさんを
思い浮かべます^^

MERUMO☆さま。。

おはようございます~^^

「母の日」のイベントだったのでしょうね^^
元々がノリタケのお皿なので きれいに仕上がっていましたよ♪
孫も幼稚園の年長さんになり 
最近補助なしで自転車に乗れるようになったみたいです~*

MERUMOさんも おばあちゃんになられたら もうメロメロでしょうね。

7月♪ 今から首を長~くして楽しみにしています。
私も 脂肪を燃やしてすっきりしてお会いしたいです(笑)^^* 

テレサテンさま。。

おはようございます~^^

宅急便に「代替え品なし!!
 取扱い注意!!」のシールが貼ってありました。
 世界に1枚しかないお皿ですものね(^^)

私たちも沖縄に行った時 体験で 染物をしましたよね♪ 
覚えていらっしゃいますか^^??
琉球ガラスのコップも・・
すぐに割ってしまいましたが(>_<)

楽しい思い出がたくさんありますね♪
また みんなで温泉に行きたいですね^^
 

hirarinさま。。

おはようございます~^^

子供ってホントに無邪気な絵を書きますね^^
おじいちゃんとの間にイチゴが描いてあります。
1月に来た時 
イチゴ狩りに行ったのを覚えていたんですね。
 
歳を考えると くまさんから離れたいのですが 
孫にまで覚られてしまいました~(笑)

7月♪ 今からとっても楽しみです!!
何年ぶりになりますか~^^?
その分 脂肪としわが増えていますが
気持ちは変わっていませんので 
よろしくお願いします^^*

akiへ・・

おはよっ!!
にいちゃんに聞いていたんだね~^^
開けた時の顔 写真に 撮っておきたかったくらいだよ。

今風の絵だよね♪
ハートがいっぱい!!
どんな女の子になるんだろうね。
いい人にたくさん出会って
成長してくれることを願っているよ。

来年は 小学生だよ!


かわいいですね~~♪~~

ニットmamaさん~~♪~~

かわいいお皿ですねv-345
見ていて、思わず笑顔になる優しい絵ですね
見ているこちらまでにっこりしました

孫はかわいいですねv-398

自転車i-224も乗れるようになったのですね
凄いですね~~
がんばって練習したのですね

大きくなるのが楽しみです

かわいさをありがとう
またね・・・・v-344

to-はあとさま。。

こんばんは~^^
お返事が遅くなり ごめんなさい。
北海道に戻っていました。

孫の描いた絵皿を見て頂いてありがとうございます^^
今は絵を描くのに夢中ですし
作詞作曲して歌ったりもするそうです♪
将来は 芸術家になるのでしょうか(笑)
孫バカな私で 恥ずかしいですよ。

今回は会えませんでしたので
寂しかったです。
いつもそばにお孫さんがいらっしゃるはぁとさんが羨ましいです~^^*