名古屋名物 味噌煮込みうどん~♪

もう1週間たちました。。

娘夫婦が名古屋にきました
来る前に
娘から「味噌煮込みうどんが食べたい・・」と
メールがきていました 
それもネットで調べて♪
正直・・私たちはちょっと敬遠していました
麺の硬さや お値段が・・(>_<)




山本屋



山本屋入り口1



おいしかったですヽ(^o^)丿
麺がお餅の様な噛み心地で 固さも気にならず
何といっても 赤みその美味しさが 抜群でした♪

娘に
食わず嫌いだったんじゃないの~と言われても
返す言葉がないくらいでした

名古屋コーチンという 鶏肉入りです
ちなみに・・
2000円位です(>_<)

山本屋味噌煮込みうどん



おいしかった理由に
この 新漬けの食べ放題もあります

白菜ときゅうり
それと新玉ねぎです

新玉ねぎには 白醤油をかけていただきました


食べ放題お漬物

私は お婿さんととても気が合います♪
向こうが合わせてくれていることも大きいでしょうが
話をしていてとても楽しいです

運命の赤い糸で結ばれたような 娘夫婦ですが
ホントにいい人と 結婚できて幸せだと思います

また いつでも 遊びにきてね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

味噌煮込みうどんは、伊勢神宮で食べるうどん
とは、違うのですねv-365
私大きな勘違いしてました。
娘さん夫婦と楽しい時間を・・v-311
ブログ、楽しさが伝わってきますね。

テレサテンさま。。

こんにちは~^^
こちらに来て頂ければ いつでもごちそうしますよ^^♪
伊勢のうどんはなんて言いましたっけ^_^;
軽食のような感じですよね^^

最初にいただいたお店のが まずかったんですね。
だから ずーっと食べず嫌いでしたよ。

おかげさまで 娘も予約がとれ
一安心で帰りました。

温かいコメントありがとうございました^^*

幸せで美味しそう♪~~

ニットmamaさん~~♪~~

お嬢様がいらして、楽しかったですね
お婿さんと仲がいいのはキットお嬢様も嬉しいですねv-346

そして、美味しそう~~
私も赤味噌はなんだか苦手で・・・
昔、三重で頂いたのですが色だけで出しの味もしなくて・・・v-356

美味しそうですね
私も、もう一度食べてみたと思いました

ご家族が皆で笑顔で頂いている様子が伝わりました
幸せな時間を過ごせてよかったですv-351
思わずにっこりしましたよv-344




to-はあとさま。。

おはようございます~^^
とうとう梅雨入りですね

そうですか~最初の印象で 敬遠することもありますね。
私は味噌カツが 今ちょっと苦手です^_^; 
次回 名古屋にいらしたときには 味噌煮込みに再挑戦してみてください♪ 
ご案内いたしますよ~♪

お婿さんは 私だけではなく 主人も息子も孫も大好きなんです。
主人などは 時々声が聞きたいなぁなんて電話しているんですよ(笑)

新漬け あと2回お代わりしました(#^.^#)
また 食べたくなりました♪

温かいコメントありがとうございました~^^