バラの館

クレマティス
週末 お友達のふーたさんにお誘いをいただきました♪

個人のお宅の バラの観賞です
私は そういうことは 初めてなので
とても楽しみに伺いました

庭園にふさわしいご苗字でした

雨が降っていたので
大きなお花は垂れていたのもありましたが
奥様のバラへの愛情にあふれていたお庭でした

バラの香りが素晴らしく 贅沢な時間を過ごさせていただきました


 
あとのお話で ご主人の協力も感じられましたよ^^


サマースノー


ディズニーランドローズ



ビオラ



ばら1



ばら2


ばら3


ばら4


ばら5


ばら6
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バラの館

こんばんは ^^

ニットmamaさん~*
先日はご一緒して下さってありがとうございました♪
ニットmamaさんのおかげで、お話が弾みました。
バラ、いい香りで、贅沢な時間でしたね・・。
翌日、すごい風雨だったので、あの日が見納めだったかも~と思います。

私・・まだ写真の取り込みもしてません・・(汗)
頑張ります・・e-339

ふーた♪さま。。

こんばんは~^^

お話が弾み過ぎでしたね^_^;
お喋りすぎてごめんなさい・・

みなさん 夕食のお支度に間に合いましたか^^?
贅沢な時間を誘っていただき
ありがとうございました♪

ふーたさんのブログも お待ちしていますね♪