優しい気持ち~:*

バラを観賞したあと 
雨が降っていたので 庭の見えるお部屋で
優しいおもてなしをしていただきました

テーブルに飾られた **サマースノー**
ローヤルコペンハーゲンのテーブルクロスでした

ご主人がされていらっしゃる家庭菜園からのイチゴのデザート♪
素敵なご主人で カフェ風のエプロンをされて
プレートを出していただきました
うちの主人も 定年後に こういう方になっていただきたいなぁと
思いました・・


テーブルの花



デザート


私 最近ヘレンドのお皿を買ったので
こちらで出して頂いたカップ&ソーサー
緊張して いただきました

素敵~!!

そうそう^^
右の小皿にはいっているのは 奥様手作りの バラの花びらのジャムです
クラッカーに付けていただいたのですが
口の中で ふわ~っと香り 触感も残っていました
きれいな色もそのままで おいしかったです~^^

ヘレンド


お話をしていくうちに
私の食器好きをわかっていただき
「かわいいのが あるのよ~♪」と
みせてくださいました

** Gien **
初めて知ったブランドでした
フランスらしいものですね
いつの日か 購入したいと思いました♪


Gien1.jpg




Gien2.jpg


毛塚さんのドール教室でお知り合いになったKAZUさんも
ご一緒でした
KAZUさんはお姉さまがお花屋さんで お手伝いをされていらっしゃいます


穏やかで 笑顔のすてきな方です

こんなにたくさんいただいてしまいました♪
手作りの アクリルたわし
     髪留め
   他にもたくさん♪♪

大事に使わせていただきますね~^^*
ありがとうございます。。

kazuさんからのプレゼント
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵なカップだわね~v-254
どれで、お茶をいただこうかしら・・
などと、何度もみても、どれも素敵。

幸せな時間をすごしたのですね。

テレサテンさま。。

昨日 今日と雨降りのお天気でしたが
気温が低く 過ごしやすかったです。
ミシン掛けをしていました♪

素敵なカップで ペニンシュラの紅茶をいただきました。
香りがお好きだそうです。
私よりちょうど一回り上の方だったんですが
インテリアも素敵で
考え方が お若く とても楽しかったです♪

北海道の食べ物の話で盛り上がりました。
やっぱり おいしいです~^^*

また誘っていただけたら お伺いしたいです♪