ワンコインレッスン^^♪

騎馬像



像の説明

この大きな騎馬像がシンボルの名古屋国際会議場に行ってきました

説明書きにあるように
高さ8・3㍍ 幅3・6㍍ 全長8・8㍍という 大きなものです
圧巻ですよ
 
6月16日から18日まで開催の
デコラティブペインティング
JDPAコンベンションに行ってきました

この会議場で開かれています

ワンコインレッスンをしてきました 
ふーたさんが習われているトールペイント教室の先生で
**
ローズベアーさん
      **
に教えていただきました

一度も経験したことがなかったのですが
丁寧な説明と 先生のひと筆 ふた筆 み筆で
完成することができましたヽ(^o^)丿



出来上がりと下絵が 用意されていました

ワンディレッスン1





ワンディレッスン2



ワンディレッスン3



ワンディレッスン4


ワンディレッスン5


最初はどうなるかと思いました(笑)
廻りの方はさくさく進み

私は大事な くまの瞳が 眼からはみ出してしまい
先生に修正していただき
やっとできあがりました

ローズベア先生^^
ありがとうございました

 
ワンディレッスン6


次回はかわいいくまのトールペイントの作品を
たくさん写してきたので UPしますね♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは ^^

よかった♪
風邪の具合、心配でしたが、行けたんですね ^^

くまさん、とても上手に描けていますね。
トールペイント、楽しかったですか?

ご心配おかけしました~(>_<)
まだ 元気ハツラツ!とはいきませんが・・
たぶん 仕事をしていると
休まないかなぁという状態です。

食欲もあり よく寝られるので大丈夫でしょう(笑)

トールペイント♪
とっても楽しかったです。
また機会があれば やってみたいですよ♪

ローズベアーさんはホントにいい先生ですね^^
ファンになりました♪
ふーたさんのおかげですよ。。

上手だね!!v-405
どうやってペイントしたのかな~~。
すごく上手に出来てるねっ!!

風邪、大丈夫~~??
ほんと、変だと思ったらすぐに病院に行った方がいいよっv-363
薬飲んで早く治るなら、それに越したことないしねっ。

かわいく描けたでしょう(えっへん!)
ペイントは ぼそぼそにした毛先にアクリル絵のぐをつけて
叩くように輪郭をとっていくの^^
ぼかしたりが難しかったけど
先生が筆を入れてくれたので
かわいくできあがったんだよ。

売薬の値段と 病院代が変わらなかったよ^_^;
なら 最初から行け~って感じだよね。
いつもそう思うんだけど
今回は油断してしまいました(>_<)

心配かけてごめんね~(泣)

作品の出来上がる様子が良くわかりますね^^
ありがとうございます。中々自分では途中の段階の写真を撮ることが出来ないので貴重なお写真を見せて頂き、ありがとうございました。コメントのお返事にも書きましたが、本当に初めてとは思えないほどお上手でした。
又是非体験してみて下さいね。

v-238とても上手ですね。

風邪、少し良くなって良かったですね。
きっと、可愛い、くまちゃんに出会って、元気を
頂いたんでしょうねv-300

無理をしないでね。

ローズベアーさま~*

お世話になりました^^
先生の御指導のおかげで 
みなさんかわいく描けていましたね♪
ありがとうございました。
大事にさせていただきます。

サプライズも喜ばれていましたね♪
羨ましかったですよ。

機会がありましたら また 参加させてください。

テレサテンさま~*

歳なのか 回復が遅いですね(>_<)
嫌になります。。

クマさん かわいいでしょう!
私、ローズベアーさんの描くクマさんが大好きなんです。
その先生に教えて頂き 手も加えていただいて
幸せでした♪
お教室が近くなら 習いに行きたい思いですが・・。

次回はたくさんのクマさんを UPしますよ~^^♪