59歳(ガーン!!)

暑さに負け 久しぶりの更新になりましたm(__)m




ジムのお教室で
ジャズダンスを習っています

今までは エアロ用のシューズで習っていたのですが
昨日 お仲間さんと ジャズダンス用のを買ってきました

そういうと いい風に想像していただくかと思いますが
現実は・・厳しいです^_^;
ただ ストレッチに時間を費やしていただけるので
参加しています
音楽も マドンナやビヨンセ マイケルも・・
普段聞くことのない曲に合わせて 身体を動かしていると
楽しいです♪

シューズの隣にバレーのトゥーシュズが棚にたくさん・・
きれいでした^^


ジャズダンスシューズ





さて・・
今日は 私の59歳の誕生日です(#^.^#)
主人から お言葉をいただきました(初めて!!)

「御苦労59さんの歳だね
第二の人生に 向かって 今年は
身体をいたわり のんびりの年にしたら・・」
と言うような 私の解釈も入ってますが・・

取り立てて何もしませんが
今月末が誕生日の主人と一緒に
食事にでも行くかもしれません♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

v-384誕生日おめでとう。

現在は自分の年齢に7を掛けると、My年齢になるらしい。
まだまだ若いv-353・・と自分にも言い聞かせ・・

楽しい事をたくさんして、心豊かにすごしましょうね。

先日はありがとうございましたv-344

ニットmamaさん♪

お誕生日 おめでとうございます^^色付きの文字
楽しい一年でありますように♪
ジャズダンスも 楽しみながら続けてくださいね^^

私は運動不足で 暑い日がつづくとヘトヘトで
体力のなさを 感じます~

大阪で いっぱい お話出来るのを
楽しみに してま~す(^^)

ニットmamaさん~~♪~~


お誕生日おめでとうございますv-315

ご主人からのお言葉嬉しいですね
男の人はテレやさんだから、気持ちが一杯こもっていますね

ジャズダンス習ってられるのですね
身体を動かせて羨ましいですv-346
音楽に合わせて身体を動かすと心も身体も元気になりそう!

これからの一年も素敵な年になりますように・・・v-22
おめでとうございます >(^0^)<””v-344

テレサテンさま~*

とうとう50代最後の歳になりました。
「人生60年」
「60の手習い」
「60歳定年」いろいろ聞きますね。
やはり 節目の年齢なんでしょうね^^

今日は主人が出張でいませんので
撮りためたビデオをのんびりみて
手抜きの夕食を済ませ
気ままな誕生日でした♪

元気な60代を過ごしたいです!!
温かい言葉をありがとうございます^^*

hirarinさま~*

スタイルのいい方が颯爽と踊られるのを想像しないでくださいね(笑)
鏡に映る自分の姿に ・・冷や汗ものです。
先生の褒め上手に乗せられています♪

大阪♪ 楽しみです♪♪
お忙しいのに時間を割いて頂き うれしいです!

59歳ヽ(^o^)丿いい年になりそうです^^*

温かいお言葉 ありがとうございます。。
うれしかったです。。。

to-はぁとさま~*

口数の少ない主人がボソッと言ったので
なんだか うれしかったです。
孫からも電話をもらいました。
「おばあちゃん何歳になったの~?」
「60歳じゃないの~?」(笑)

ジャズダンスは ストレッチを教えていただいている程度です。
でも汗をかいて 楽しければいいかなぁと続けています。
靴に負けないようにがんばります(笑)

はぁとさんがおっしゃられたように
素敵な年になればいいですね。
なるように がんばります~^^*

温かいお言葉をありがとうございます~。。 

お誕生日おめでとうございます♪

ニットmama さん、こんいちは~。
メールありがとうございました~♪

遅ればせながら
「お誕生日おめでとうございます♪」
どんどん素敵なことにチャレンジして
充実した楽しい1年を過ごしてくださいね♪

では、では、大阪楽しみにしてますね。

こんにちはv-238

お誕生日おめでとうございます
 (*^^*)/▼☆▼\(*^^*)

もう ○○才なの・・。
という気持ち。

まだ○○才という気持ちでは

見た目の年齢もかわってきてしまうんだそうです。

日々好きなことを楽しんでいること
若さの秘訣ですね。

そして 体力作りv-91

充実した素敵な一年にしてくださいねv-238




MERUMO☆さま~*

ほ~んとに心配しましたよ。
あのあと 寝込まれたかなぁと・・
でも 元気いっぱいのメールで安心しました^^

こうして みなさんにお祝いを言っていただけて
ホントにうれしいです!!

今年は初めての大阪の街にも行けそうですし・・
まだまだいいことがありそうです^^*

これからも よろしくお願いしますぅ~(^_-)-☆

Sumireさま~*

おっしゃるとおりです。。
「もう!」
「まだ!」
考えようで 気持ちも変わりますよね。
ここ2・3年 悩み事が多く
すっかり眉間のしわが増えたように思います。
今でも 悩みが尽きませんが
みなさんとお話しすると 同じようなことの話がでます。


私ね・・結構60代楽しみなんです♪
主人もリタイアを迎えるし
時間やゆとりが増える様な気がします。
北海道にも 戻りますし♪

これからも よろしくお付き合いくださいね♪
温かいお言葉 ありがとうございます^^

一日遅れました ^^;
お誕生日、おめでとうございます♪

北海道に戻られたら、また仲のいいお友達と楽しい時間が持てますね~*
今より、さらにゆとりある暮らしを楽しまれることと思います。

名古屋での時間も楽しんで、思い出もいっぱい作って下さいね ^^

ふーた♪さま~*

おはようございます^^
久しぶりの雨ですね。。。

メールもありがとうございましたv-290
いつも気にかけていただいてうれしいです。

名古屋での1番のお友達はふーたさんですよ(#^.^#)
ふーたさんのやさしい 思いやりのある存在の方がいなかったら
私のこの土地での思い出は 寂しいものだったと思います。

北海道に戻っても 仲良くしてくださいね♪
そして 絶対遊びにきてくださいね♪
美味しいところにご案内しますよ~♪

ボビンレースv-352すてきですね!
刺繍もすばらしいですが レースがとっても繊細で素敵です。
宝ものにします。

大阪♪ お手数をおかけしました。
ふーたさんのおかげで また 楽しい思い出ができます^^*
よろしくお願いします。