美味でございます~♪

ニューヨークへ旅行に行かれたお友達に
いただいたおみやげです♪
スミソニアン博物館めぐり
自由の女神・・
うらやましいです~~^^
ショーもすばらしかったそうです♪

DROPSと書いてあったので 飴かと思いましたら マーブルチョコのような食感で
とてもおいしいです
冷蔵庫を開けるたびに 2個づつ 口に入れています^_^;

ハーシーズ

主人が神戸に出張に行ったとき
駅で行列に加わり 買ってきてくれました

黒蜜をかけていただきました



神戸のプリン



HORIの 夕張メロンは 有名ですが
洋なしと葡萄味は 北海道限定だそうです

去年も贈っていただいたのですが・・
息子のお嫁さんの御実家からです

お嫁さんのお母様には 孫もお世話になって感謝しています
私の実家からの贈り物のように
お米や手作り味噌 野菜なども送っていただいてます

この場をおかりして・・
申し訳ございません~^^
北海道限定

このジュースは買いました
ウィルキンソンのジンジャーエール♪
大好きです!
この夏は まとめ買いしようと思っています

右はアメリカ製のアップルジュースです
入れ物がかわいくて買ってしまいました

りんごの葉っぱと 英字が浮き出ていて
花瓶にコロンとしていていいかなぁと。。

かわいいビン


だから太るんです!!
2・3年前に買ったローラアシュレイのサンドレス
ファスナーが 途中で止まりました(>_<)
まずい~~(泣)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

う~ん。どれもこれもおいしそうv-365
おやつタイムに、いいわね~

天気予報をみると、名古屋はいつも、最高気温がv-405すごいわ・・

夏バテしないように、体力つけてね。

こちらは、今週は、「蝦夷梅雨です。」と気候予報官が言ってました。v-279

テレサテンさま~*

もう~!!
ドライヤーの熱が当たっているようです(>_<)
化粧はファンデーションを塗り
日焼け止めはかかせません

なるべく日中はエアコンを控えていますが
夜はお風呂上がりから朝まで 付けています

水太りなのか ぷよぷよです
お孫ちゃんたちも北海道に避難してくるんじゃないですか^^?

うちは 暑くても毎年きます
孫は片言の時から 
「おばあちゃんのとこ あつい」
と言ったそうです

今年はバージョンアップした孫と遊びます♪