炭酸水(ゴクッ^^)

ペリエ


アルコールがまったくダメな私・・
体質に合わないんですね(>_<)

アルコール消毒でも その部分が真っ赤になり
看護師さんを驚かせてしまうこともあります

ワインや 冷酒 地ビールなど 思いっきり飲みたいです

娘の結納の時 ホテルでの食事でペリエの存在を知りました
おいしかったです

炭酸水というと 味の付いたものしか知らず(恥ず!)
こんなにも お料理を引きたててくれるんだぁ・・

それからは 夕食の時など 素敵なグラスで頂く時があります
ちょっと「乾杯!」して

今年は暑いので がぶ飲みできるよう 箱買いしました


*****************

携帯電話が壊れました(>_<)
カメラが起動せず
変だな~と思いつつ
dokomoショップに行ってきました

写真の容量が多いのかと CD-Rに取り出してくれたりしましたが
結局 直らず
台車ならぬ代携帯を貸していただきました
1・2週間かかるそうです

もしだめなら 機種変更か
そのままカメラなし携帯で使うしかないそうです

まだ ローンが1年間残っているので
なんとか直ってほしいです

金運が良くなるように 金色にしたのですから(笑)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゴクゴク♪

こんばんは ^^

私も時々、炭酸水を頂きますよ♪
友達に、めまいがするときにもいいと聞いてから
常備していますよ ^^
(最近は、めまいはおこさなくなりました)

携帯のカメラ、故障してしまったんですね。
便利な機能なので、ないと不便・・
元のように、なおって戻って来ると良いですね ^^

炭酸を飲みたい時ってあるわね~
ビールだと運転する事になったらこまるし・・
と言うより、私も、仕事を辞めてから、宴会もないので
アルコールは、飲まないですね。

ゴールドの素敵な、携帯、故障したのですねv-409
元に、戻るといいですね。

ふーた♪さま~*

こんばんは~^^
お返事遅れましたm(__)m

毎日暑いですね!

うちの2階 ・・実はロフトですが
少し整理しようと上がって仕事をしたら 汗ダラダラで
これが熱中症につながるのかと
早々降りてきました。

降りて すぐ ペリエ♪がぶ飲みしました。
娘が調べたら いろいろ身体にいい飲み物らしいです。
めまいにもいいのなら 予防の為に飲んだ方がいいですね。

dokomoの方が調べたら あの 寄せ植えの写メが 携帯の壊れた最後の写真です^_^;
記念の写真にはなりませんね(笑)
それから起動しなくなりました。
たぶん 直ってくれると思いますが・・

なんとか大阪に行くまで直ってもらわなくては・・ね!

だんだん近づいてきましたね♪

テレサテンさま~*

暑いです~(>_<)
ちょっと夏バテ気味で 食欲も落ちたので
このままダイエットに突入したい気分です(>_<)
でも 体重は変わりませ~ん(ガクッ!)

宴会ないんですか~^^?
寂しいですね(笑)

昔は 宴会の後 カラオケに行って
テレサテンさんの 「愛人♪」
Sさんの「100万本のバラ」
よかったです~♪
懐かしいですね♪♪

主人とお揃いの携帯なので 直ってほしいです(笑)
実は 薄いのが気に入ったんですけど(^_-)

こんにちは^^
夏に頂きたい物が続きますね~*
花もアルコールはいっさい受け付けなくなったので
炭酸水を時々ビール代わりのように飲んでます!
ぺリエ。。。
名前からしておしゃれな感じがしますよね~
早速今日買ってこようかなと思います♪
熱中症には気をつけないと。。。

花さま~*

回復されていらっしゃるご様子で 安心しました。
ありがとうございます。
お返事遅れましたm(__)m
娘のところに行ってきました♪
なぜかというと・・
このあと UPしますよ♪

ペリエ・・
もう飲まれましたか^^?
天然炭酸水で 食事にも合いますよ。
箱買いしたので 水分補給にグビグビ飲んじゃってます。
炭酸水って 血液の流れにもいいと
(テレビで小耳にはさんだので)
この夏を乗り切りたいです~!!

花さんも 無理されずに 過ごされてくださいね^^*