さすが・・・!!

dokomo代々木ビル

NTTdocomoの代々木ビルです
fomaの通信設備の拠点
50階くらいの高さで 25階までしかオフィスがないそうです
左の森の様な場所は 新宿御苑

いつも 車の窓から見上げてみていました


ランチをしたホテルから撮りました


ランチです♪
花カゴ弁当を楽しみました


ランチ1


ランチ2

いつも気になるおトイレです
きれいだと また 訪れたくなるんです~(#^.^#)
19階です
廊下から 男女に分かれた入り口をはいると
この光景です
鏡の奥が個室です
足もとまでの窓だったので足がすくみました(>_<)

19階のおトイレ
さすが!!東京!!
何度行っても 驚きがある東京♪
また行きたいです~*



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トイレ、すごいですね~v-484
なんか、ドキドキですね。

気をとりなおして・・・
ランチも、すごく、おいしそうv-271

子供達と、離れて暮らすのは寂しく、不便な事もあるけど、
こういう、経験はいいわね~

テレサテンさま~*

おはようございます^^

蝉の鳴き声で起こされました~^^

また お上りさんをしてきました♪
東京~♪
主人が良ければ 私は2・3年住んでみたいなぁと
思っているくらいです♪
行きたいところがたくさんありますが
しばらくは 娘も忙しいので 仕方ないですね

家族がバラバラに住んでいるのは
寂しいですね・・心配ですし・・

北海道に戻ったら お付き合い楽しみに!楽しみに!楽しみに!してますよ♪