毛塚千代さんのドール教室♪・・3

ドール教室~千代さんのお店へ移動し
しばらく 千代さんとお話させていただきました

何をお話したのか 思い出せません~^^
私にとって あこがれの千代さん♪
うれしくて うれしくて いつも 舞い上がってしまいます・・

そのあと お茶をいただくことになり
あこがれの
****LADUREE**
p
娘が銀座三越のお店の話をしてくれていて
いつか 連れて行ってもらう約束をしていましたが
まさか!大阪で 行けるとは・・
誘ってくださったMERUMO☆さん
ありがとうございます!



LADUREE1


アフタヌーンティをお願いしました


LADUREE2


3人分が盛りつけられています
マカロン・サンドイッチ・ケーキ・クッキーです
銀の食器に入った紅茶は 聞いたことがない名前が付いていて
紅茶も ケーキも 名前を忘れました^_^;
オレンジジュースもありました

LADUREE3


大きなバラの花びらが・・
いただきました♪
花びらでした♪

LADUREE4



銀の食器と ピンク色のティカップ♪
緊張しました!

LADUREE6

いいお店でした
接客もよく 器もよく
もちろんお味も♪

今度は是非 東京のお店にも行きたいです♪

今日は3人でお泊まりです♪
楽しいおしゃべりが続き心地よい時間を過ごせました

夕食は LADUREEで お腹がいっぱいになりました(笑)

シリーズ5まで 続きます^_^;


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニットmamaさん、こんばんは。 ^^
憧れの毛塚さんのドール教室にご一緒できて
ランチや豪華なアフタヌーンティをいただいたり
ほんとに楽しい時間でしたね~
3人でのお泊りもとっても楽しそうでした。
LADUREEは、私は全く知らないお店でしたが
有名なんですね。
お店の雰囲気もお菓子や飲み物も
全て豪華な感じで、すごい経験をしたように感じます。
ほんとにお腹いっぱいでしたね。
その後の回転寿司、ちょっと辛かったです。 ^^;
これからもどうぞよろしくお願いします。 

v-273アフタヌーンティ、美味しそうですね。

千代さんに会って、素敵なティタイム・・・
あこがれずくしの、幸せな時間をすごしたのですね。

う~ん・・私も食べてみたいわ~v-274

tea☆timeさま~*

お返事遅れて申し訳ありませんm(__)m
1日から 北海道の孫が来ていまして
昨日 静岡から東京に行きました。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
ご親戚のお宅までお一人で向かわれて
お疲れでしたね。
回転ずしのお付き合いも ご苦労様でした(笑)
LADUREE。。素敵な空間でした・・
お値段もびっくり!でしたが 量も!
私たちはすっかり夕食になりました。
ホントは心斎橋を散策する気持ちでしたが^_^;
次回の楽しみにします~^^

こちらこそ よろしくお願いします^^*

お返事遅れましたm(__)m
パワーアップした孫に圧倒された四日間でした。
今日 明日はディズニーランドで 遊んでいると思います。

*あまとう*ならケーキ10個は食べられるお値段でした。
たぶん家族では行けない 行けないと思います^_^;
マカロンも初めて食べて いい思い出になりました♪
とってもおいしかったです♪
銀の食器なんて初めて触りましたよ♪

札幌にはあるのかなぁ^^?