うれしいお便り♪


娘の勤めている会社が 節電の為 
長期休暇がいただけたそうで♪

長野県の名所を巡り
避暑に行って来たそうです

帰りに 名古屋に寄ってしばらく のんびりしていきました^^♪

こちらでお産をお願いする病院に一緒に行ってきました
ジャニーズ系のイケメン先生に
ここが あれでこれでと 説明してもらい
お腹の赤ちゃんを見てきました

大きさは500ミリのペットボトルくらいで
心臓がしっかり4個に分かれていて
「順調ですよ~」と言われて 安心してきました


ふっくら ぽっちゃりした娘です^^





ぷっくりしました^^


すっかり ブログの更新をお休みしましたm(__)m
先日大阪の毛塚千代さんのドール教室でご一緒した方から
ご丁寧に♪
お便りと お写真をいただきました
ありがとうございます~^^

tea☆timeさんから~*
うれしい!!
千代さんと2ショット♪
ホントにうれしかったです・・
思いやりのある方なんですね timeさん^^

嬉しいお便り1


MERUMO☆さんから~*

さすが~!
義援金付きの切手です
MERUMOさんの 温かいお気持ちには敬服します
姐さん(久しぶりに言っちゃいました)
末長くヨロシクお願いします
嬉しいお便り2



hirarinさんから~*

お仕事帰りに 行かれて 千代さんのお写真3枚も・・
ファッションも替えられていて 
お若い千代さんです
素敵な封筒と便せんで♪
ありがとうございました^^


嬉しいお便り3


ふーた♪さんから~*

ふーたさんらしい ほんわかした
残暑お見舞いをいただきました

お気遣いを忘れない すてきなふーたさん
いつも 元気いただいています
ありがとうね!!


嬉しい御手紙4
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Aちゃん、病院が決まって、一安心ですね。
ふっくらお腹で、順調との事、ママになる日が
待ち遠しいですね。

お仲間の写真、みなさま素敵な方ばかりですね。
どなたが、Hさん、Mさん、Fさん、Tさんかしら・・
と想像しながら、見入ってしまいましたよ。

テレサテンさま~*

そうなんです~^^
みなさん ホントにいい方ばかりで
千代さんが繋いでくださった輪なんですよ♪
Fさんが1番 若いんです。
でも 私よりずっとしっかり者さんです。
かわいい方です^^

イブ君 帰られたんですか^^?
しばらく見ないと 大きくなってびっくりされたんじゃないですか^^

娘も 仕事をしながらで大変そうですが
今年は会社の休みが多いので よかったです。
がんばらないとね^^*