チクチク♪

クロスステッチ♪
少しづつ チクチクしています

色を変えたり 大作はまだまだ できませんが
ワンポイント位は できるようになりました♪



トートバック3


トートバック1



トートバック2

seria(100均 のお店)で買った
帆布のトートバックに刺しました

差し上げる方のイメージで作ってみました
あと2個 仕上げるつもりです

裏布を付けますよ♪

   *********************************


MERUMO☆さんに頂きました^^
飯塚 礼子さん作とのこと♪
とってもうれしいです~
有名な作家さんの大事なポーチを頂いていいのでしょうか(#^.^#)

大事にさせていただきます~^^

ご紹介が遅れてごめんなさいね(*^_^*)
パリの風を感じました
ありがとうございます~~ヽ(^o^)丿



パリの香り
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは ^^

お友達がいらしたり・・
ステッチのバッグも・・可愛くされましたね~*
たくさんあり、どれもニットmamaさんらしいです。
お友達にプレゼントされるのですか?

私も昨日はがま口ポーチを作っていました。
結構・・大変でした ^^;

先日は心配のお電話ありがとうv-238

楽しいお話を聞いたら、元気になりましたよ。

お互いに無理をしないで、いきましょうね。

ふーた♪さま~*

おはようございます^^
クロスステッチを始めるきっかけを
ふーたさんにいただき 
できあがったのをみて 喜んでいます。
この 100均のトートバックは なかなかいいですよ^^
大きさもたっぷりで
生地も厚みがあります。しつこいですけど・・
105円です^_^;

私らしいですか~^^?
がんばりますぅ~

テレサテンさま~*

おはようございます~^^
私の方こそ ありがとうございます!
快方にむかっていらっしゃるようで安心しましたよ。

無理しないように気を付けているんですけど
家族の為に がんばっちゃうんですよね・・
来月 お会いできるのを 楽しみにしていますよ♪

トートバック 楽しみにしていてくださいね~♪
どれかなぁ(イヒっ!)

おはようございます~♪

ニットmamaさん、おはようございます~♪

クロスステッチ、頑張ってらっしゃるんですね~。
何にでも挑戦、そして こなしてしまうニットmamaさん
すごいです♪♪♪

私の名前が出てきて、ビックリ(笑)
このポスカ、私もお気に入りです。
いつか、パリに行きたい~♪♪♪
ポーチも喜んでいただけて嬉しいです。
飯塚先生のちょっとしたボタンの使い方が、新鮮ですよね~。

MERUMOさま~*

おはようございます^^
ご紹介が遅れてごめんなさいね。

玄関の棚をPARISコーナー風に飾ってみました^^
あこがれのパリ~♪ 行ってみたいです。

クロスステッチは
ホントの初心者で ふーたさんに背中を押していただきました。
実は 大作のキット(初心者用ですが・・)を
大阪で ふーたさんに選んで頂いたのですが
手が付けられません(>_<)

マニーのテリアが仕上がったのは
うれしかったです^^
少しづつ チクチクしていきますね・・