fc2ブログ

残暑お見舞い申し上げます

一か月以上前の写真です^_^;

残暑が厳しいですね
それでこの写真で少し涼しく感じて頂ければと・・
夏休みに遊びに来てくれた息子一家の
思い出の写真です♪

静岡県焼津のホテルに一泊しました
プールがあるホテルでしたので
利用しました

1・2・3!
息子が孫を水に慣れさせようと
教えていました

私とお嫁さんは 暑いプールサイドで
写真係りをしました

123!.jpg



ここのホテルはお料理がとても おいしいです
北海道とは 違った海鮮がでて
堪能しました♪

懐石1


大トロ、中トロ♪
鱧のお吸い物♪

懐石2


ご飯ものは
握りで
桜エビがおいしかった~


懐石3


夏休みだったので
夜の縁日を催してました
輪投げやヨーヨー釣り
花火も楽しみました


夜の縁日

この温泉ホテルは
お料理とお部屋は とてもいいのですが
お風呂が・・と思っていましたら(2・3年前)
全館リニューアルされていて
素敵に生まれ変わっていました

おまけに主人がお嫁さんと二人
エステをプレゼントしてくれました



また行く楽しみが増えました♪
今度は主人と二人 のんびりと・・

**********

息子たちのお土産は
生ラムのお肉

あと
行きつけのラーメン店のギョーザとシューマイ

健康食品の昆布加工品

北海道から

子供を持つと親のありがたみを思ってくれるのか
思いやりが感じられる
お土産です


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

鱧は、こちらではなかなか食べる事はないですね。

ご主人本当にやさしいですねv-254
エステのプレゼントなんて・・
お嫁さんも幸せね~v-48

こちらはすっかり、肌寒くなって、寒がりの私は、
長袖をきていますよ。

あと少しの残暑を乗り切ってくださいねv-91

テレサテンさま~*

そんなに寒いのですか(>_<)
やっぱり北の国ですね。
そんな中で 暑い国のイベントに参加されるのですね♪
がんばってね~

エステ♪
お嫁さん すごく喜んでくれました^^
私はセルライトが多いと 言われ凹みました^_^;

こちらは今日も暑く
夕食何にしようかと思案中です

こんばんは^^

昨日も今日も暑かったですね~

プールの写真を見て 息子たちが小さい頃に
同じような事があったな~と思い出しました^^

ご主人からエステのプレゼント‥いいですねっ♪
リフレッシュ、できましたか~^^

hirarinさま~*

こんばんは^^
一か月以上前の写真ですみません^_^;
息子が 教えている様子をみて
私も昔を思い出しました。
うちは 海でしたけど・・

エステ♪
海の見えるお部屋で
エステが始まると カーテンを閉め
静か~に 揉みほぐしてくれました。
毎日 通いたかったです(笑)
上手でしたよ♪
ごほうびをいただきました^^*